エッチ体験談 15,000話 突破!!

初体験は学校で

エッチな女子高生さんから投稿頂いた「初体験は学校で」。

私の初セックスのお話。私の初めてはC学3年のとき、その時教育実習に来ていた大学生のお兄さんと♡
お兄さんの教育実習初日あいさつをしている段階で私の当時Fカップの胸ばかりみてたから(水泳の授業中も私の胸とかはみ出た陰毛ばっかり見てた)

もしかしてと思ったらやっぱり放課後そのお兄さんに呼ばれてそのまま音楽室で処女膜破られちゃった。
お兄さんったら音楽室入るなり鍵閉めて私の胸を後ろから鷲掴みにしてきた。最初は少しびっくりしてたけど私も少し期待しちゃってたからすんなり受け入れちゃってなされるがまま揉まれちゃった。
乳首もクリクリされてだんだん気持ちよくなってきて声も出始めた頃おしりに何かすっごく硬いのがあっててお兄さんも興奮してるのが分かった。
だからお兄さんのズボンおろして自分からなめちゃってそしたらお兄さんが○○ってエッチな娘何だなって♡そう言われてなんか私も火ついちゃってフェラするの初めてなのに喉の奥まで咥えちゃった。
その後はスカートも降ろされて日焼け防止で黒タイツ履いてるのに破りもせずそのまま突っこまれちゃった。勿論ゴムなんて持ってきてないから生ハメ。
血も出てきて痛かったけどお兄さんテクニシャンですぐに気持ちよくなってきて10分もせずに逝っちゃった。でもお兄さんまだいってなかったから容赦なく突かれてお兄さんと一緒に二回目の中出し絶頂♡

それから二週間くらい教育実習してたんだけど毎日
いろんな場所で犯されちゃった♡保健室でしたり職員室のデスクの下でフェラさせられたり最初はぎこちなかったフェラも二週間毎日してるうちに上手になってお兄さんも私のフェラで逝ってくれた。
最終日なんか授業抜け出して隣のクラスが授業してる空き教室でしちゃって声我慢してたけどつい漏れちゃってその後の私のあだ名は爆乳年上食い女になっちゃった。

今では私はK校3年生お兄さんも無事先生になったけど今でもこの関係は続いてて月に一回くらい学校サボって朝から次の日の朝まで計100回戦くらいしてます。

このエピソード書いててムラムラしちゃったしオナニーでもしようかな。

1 COMMENT

コメントを残す