エッチ体験談 15,000話 突破!!

中●祐子に似てる美人嫁は色んなプレイを経験してた

童貞だった夫さんから投稿頂いた「中●祐子に似てる美人嫁は色んなプレイを経験してた」。

俺48歳、嫁51歳、嫁との出会いは27年前、高専出たばかりの俺が、会社の先輩に誘われて生まれて初めて行った合コンで一目惚れした。
嫁は中川●子に似てる綺麗なお姉さんで、俺がスキスキ言ったら付き合ってくれた。

俺、高専で寮生活だったこともあって、男子の同級生数人との尻穴ホモ遊びしか性体験が無くて、嫁に優しくリードされて、お姉さんが教えてアゲルなシチュエーションで、初めてマンコを経験した。
つまり、俺はマンコは嫁しか知らないんだ。
今まで、綺麗な嫁が過去に何人とヤッたかずっと気になってた。

嫁で童貞卒業した時、フェラはチンポだけでなく、タマを口に含んで転がされた。
タマを転がしながら、自分でマンコを指で触って濡らしてた。
俺にクンニは無理と踏んだのだろうが、コンドームを口に咥えて被せてくれる技を見せ、騎乗位で自らチンポをマンコに入れて腰振った。
いくら童貞でも、綺麗なお姉さんはかなり経験豊富だと感じた。
それ以降、嫁の好みに調教されて、嫁好仕様のセックスマシーンとなって結婚した。

コロナも落ち着いた頃に出かけた、結婚25周年記念旅行先で、嫁の過去を聞いたら、
「なによ今更・・・」
と言いつつ教えてくれたが、17歳の初体験以降、俺と出会う24歳まで、7人の男に結構いろんなことをされてた。
経験したプレイはSM、露出、ハメ撮り投稿、アナル、3Pで二穴挿入中出し、とまあ、一通り経験していて、まるでAV女優並みだった。
そして、元彼に巨根がいたことも・・・
長さ20㎝、太さ5㎝のチンポで、アナルもマンコもガバガバにされたそうだ。
内訳は彼氏(うち1人は不倫)が5本、彼氏が連れてきた3P相手が2本だと。

何が悔しいって、高2の初体験の相手が、不倫だったこと。
単身赴任の38歳の高校教師に生チンポで処女膜破られ、性開発され、現役女子高生が本物のセーラー服着て。緊縛SMで調教されたんだと。
中川祐子に似た女子高生の緊縛SMって・・・悔しいほど嫉妬する。
次に悔しいのは、巨根だったのが俺と付き合う前の彼だってこと。
童貞卒業以来27年間、20㎝砲と15㎝砲が比べられてたのかと思うと、悔しいし情けない。
「あのメリメリ感は、気持ちいいというより、痛くもあったから、あなたのがちょうどいいから結婚したのよ。」
と慰められた。

嫁が二度の出産の折、俺が禁欲生活に苦しんでいたら、
「こっちの穴、使えるかな?」
とアナルを差し出した時、俺は嫁のアナルヴァージンもらえたと喜んでたが、すでに何本も、巨根まで入れられてたとは・・・道理でスンナリ入ったわけだ。
アナルであんなに感じてたのは、元彼にアナル調教されてたからだったんだ。
出産後も、生理が来ると、
「アナルでしていいわよ。」
なんてって言われて喜んでアナルセックスして、なかなか気持ち良かったけど、しっかり調教済みのアナルに入れて欲しかっただけだったんだな。

でも、近所でも美人奥様で名高い嫁の過去なんて、知ってるやつはいない。
ブスな処女嫁より、過去は淫らでも、あいつの奥さん美人で良いなって思われている方が良いな。
それに、結婚して25年以上、ほとんど毎日のようにセックスさせてくれた。
マンコがダメならアナルでさせてくれたし、カミングアウトした今は、
「今日は前にバイブ、後ろにチンチンが良いな。」
と毎回二穴挿入になってる。
51歳の美熟女嫁が、もう、マンコでイッてるのか、アナルでイッてるのかわけわからん状態でヨガリ狂う姿は、俺だけの宝物だ。
マンコは嫁しか知らないけど、銀婚式までに夫婦でハメた回数は、平均的な夫婦より多いと思う。
だから、俺は嫁と結婚して良かったと思ってるよ。

1 COMMENT

匿名

ビッチの奥さんで童貞卒業かあ。
身体中使い古されたエロい奥さんなら何やってもOK だね。

返信する

コメントを残す