エッチ体験談 15,000話 突破!!

40代になって夫婦の営みが充実してきました

専業主婦さんから投稿頂いた「40代になって夫婦の営みが充実してきました」。

私41歳、夫44歳、結婚17年の夫婦です。
新婚時代は毎日していた営みが、子供が生まれてから週1回に激減してしまいました。
それが現在では、週2-3回になりました。

これは、上の子が中三、下の子も中一になった事で、家にあまりいなくなったことが原因です。
平日も塾や部活で遅い日が多く、夫婦の時間が増えました。

平日は、上の子の塾は時間が決まってますが、下の子の部活はいつ終わるかわからないので、帰宅した夫はササッと下半身裸になります。
上は下着のまま、私のスカートをめくってパンツを下げて、ツバで濡らした指で弄ってきます。
そして、寝室に布団も敷かず、長座布団の上でそそくさとセックスします。
挿入時間は10分、長くても15分で終わってしまいますが、それでもとても満足します。

週末は、部活や塾で日中はほとんどいません。
二人きりになると、夫がすぐに求めてきます。
時間があるから、シャワーで股間を清めて、お布団を敷いてクンニとフェラをします。
夫はクンニが大好きで、私のアソコを広げたり覗いたりしながら、
「可愛いオマンコだなあ・・・」
と言いながら舐めます。
私も、すごく愛されてるのがわかって気持ちいいです。
そして夫のをフェラして、まったりと午前中からセックスを楽しみます。
ディープなキスを交わしながら、夫婦で愛の確認をするようにセックスします。

時には、午後もいちゃつき始めて、夫にパンティの上から弄られて、濡らしてしまうこともあります。
そんな時、夫のをズボンの上から弄るのですが、半起ちにしかならず、そんな時は夫に、
「アソコをこっちに向けてオナニー見せてよ。」
なんて言われて、疼いて仕方がないからスカートとパンティ脱いで、恥ずかしいけれど夫の前でオナニーします。
クリちゃんを指で弄って、ハアハアする姿を夫に見られます。
でも、私のそんな姿を見ているうち、夫もカチカチになってズボンを脱いで、私に覆いかぶさって本日二回戦が始まるのです。

私も夫に仕返しすることがあります。
私に生理が来てセックスできないとき、夫のをズボンの上から弄って苛めます。
「止めろよ。できないんだからさ・・・」
と言いますが、カチカチにさせちゃいます。
「私におちんちん見せながら、オナニーして射精してよ。」
って言っちゃいます。
収まり付かない夫は、下半身裸で私の方におちんちんを見せて、自分で扱いてハアハア、そして、私に見られながら、
「恥ずかしい~~」
と言いながら射精します。

このごろ、夫より私が先に逝ってしまった時、まだ果ててない夫に挿入されたまま抜かれないでいると、ビクンビクンと連続してまた逝くようになりました。
これは気持ち良すぎて、どうにかなりそうです。
これまでは、逝くことが月に一回あるかないかでしたので、逝けただけで満足してましたが、今は、夫が射精を我慢しきれると逝かされます。
しかし、40代になって、こんなに充実したセックスが愉しめるようになるとは思わなかったので、今、とても幸せを感じています。

1 COMMENT

匿名

似たようなご夫婦がいますね。
私たちは50代夫婦、子供たちも巣立ち、妻は閉経して、毎晩のように中出ししてます。
いい歳して発情しています。

返信する

コメントを残す