エッチ体験談 15,000話 突破!!

アラフィフおばさん2人掛りの初体験

初心者1号さんから投稿頂いた「アラフィフおばさん2人掛りの初体験」。

ぼくは10代で、この間、K校に入ったばかりです。

前から、K校に入ったらバイトしたいと思ってたので、(でも実は3月ぐらいから)ネットでバイトの情報とかを見ていました。
バイトの募集を探していたら、バイトとは関係ない募集の掲示板に繋がって、少しアダルトな感じなので興味半分で見ていました。

その中に、10代の童貞くん募集、と書いてあって、何だろう?と思って読むと、ちょっと年上のお姉さんが教えてあげる、と書いてありました。

ぼくは、ネットには危ないのが多いと聞いていたから、ただ興味だけで読んでるつもりでしたが、偶然、同じ地域の人だったから、どうせ本当になるはずないんだから、と思って、〇県に住んでる十〇歳です、と書いて送信しました。
すると、その日の夜に掲示板をみたら、同じ県だけど何市?と返事が来ていてびっくりしました。こういうのは返事が来ないと思っていたからです。
だから、〇市です、と返事をすると、数分後に、携帯教えて、と返って来て、番号を返信すると、直ぐに電話が架ってきました。

こういう所に書く人は、変なイメージがありましたが、普通の感じで明るい声で安心したら、会ってみようよ、と言われて、僕は興味本位で次の土曜に会う事にしました、
電車で数駅乗って、近くの公園で待っていると、聞いていた色の車が来て、窓から僕に手を振りました。
僕は、相手の人は20代と勝手に思っていました。掲示板がお姉さんと書いてあったし、声も若かったからです。でも、車に行くと、想像よりも10歳ぐらい上に見える、にこにこしたおばさんが乗ってました。見た目はアラフォーでしたが、でも顔は丸くてかわいい系のアラフォー女優さんぐらいのレベルなので、何となく乗りました。

車の中でも、僕の事を、かわいいかわいい、と褒めてくれて、ぼくは良い気持ちになってしまって、全然逃げようとか思いませんでした。
マンションの地下駐車場からエレベーターで部屋に行くと最上階でした。
そして、部屋に入ってびっくりしたのは、そこに、もう1人、車のおばさんよりも少し上に見えるおばさんがいた事でした。でも、このおばさんも、にこにこしてやさしい顔をしていて、40代中ぐらいに見えるけど、嫌じゃありませんでした。

でも、2人も居るから、どうしたらいいのか分からないでいると、この時はまだ朝10時ぐらいなのに、ぼくは直ぐにベッドに座らされると、おばさん2人はあっという間に全裸になって、直ぐに2人掛りで僕の服を脱がせて全裸にされてしまいました。
迷ってる間とか、抵抗する間もありませんでした。

すると、迎えに来てくれた若く見える方のおばさんが、「私たちは、もうシャワー済ませてるし、〇〇君はそのままでいいから、だからもういいよね」と言って、2人掛りでベッドに押し倒されて、2人掛りで上から抱き着かれて、僕の口を取り合うみたいにキスをされました。
キスと言うより、舌を入れてきて口の中で僕の舌に巻き付けて動き回ります。1人と暫くしていると、もう1人が横から舌を入れてきて僕の舌を奪う感じで、順番に左と右から続けてきます。
僕はテレビで見るキスじゃなくて、ネットの18禁のサンプルで見たベロキスだと気が付いて、自分がAVと同じキスをしている事が信じられませんでした。しかも、おばさんとキスをしているのに、全然いやじゃなくて気持ち良いと思ってるから、自分でもびっくりしました。おばさんの舌とか唾が僕のと絡まってるのに、全然気持ち悪く無くて、気持ちいいのが本当にびっくりしました。

それから、すごく長い間、左と右と順番にキスを続けていたけど、いつの間にか、3人で同時にキスする順番も入って来て、アラアフォー、40代中ぐらい、3人同時、みたいに順番にキスが続きました。
後で聞いたら、キスだけで1時間以上もしていたそうです。でも、ベロキスが本当に気持ち良くて、はまりそうです。

そして、いつの間にか、キスの順番じゃない方のおばさんが、僕の胸を舐める様になりました。最初はむずむずしてくすぐったくて、無意識にくねくねしてしまって、おばさん2人掛りで押さえつけられたりしましたが、いつも間にか、胸も気持ち良くなってきて、おばさん2人が、交替でベロキスと胸舐めを繰り返すのが最高になってきました。相手が、僕よりも(この時の想像では)25から30歳ぐらい年上ぽいのに、それが全然嫌じゃありませんでした。

次にいつも間にか、今度は2人が僕の左右の胸を同時に舐めているのに気が付きました。ベロキスも気持ちいいけど、この時の気持ち良さが、とろけそうでした。ぼくは、声は出さないけど、すごく息が荒くなってるのを覚えています。そして、おばさん2人が、胸を舐めながら、上目遣いで僕の顔を見たり、おばさん同士で顔を見合わせて、くすくす笑ったり、時々、口に舌を入れてベロキスしてきたり、し続けました。
これだけで、お昼の12時を過ぎたらしいです。(僕は気が付かなくて、後で知りました)

おばさん2人が、僕の胸を舐めてるのを見ながら、僕は自分が今何をしているのか、信じられませんでした。こんなに気持ちいい事をしてもらえるK校生は僕しかいないかもしれないと思いました。おばさんでも、一応女の人が2人掛りで僕を舐めているのは、本当にすごいと思ったし、僕はAVの3Pだと気が付いて、もっとすごいと思えてきました。

それから、もっとしばらくしてから、舐めるのが全身になって、それから2人掛りでおちんちんを舐められて、その時、ぼくは自分のおちんちんが見た事もないぐらいに大きくなっていてびっくりしました。仮性包茎でしたが、皮が余らないで完全に剥けきって、引っ張られてる感じでした。

その後、赤ちゃんのおむつ替えみたいにお尻を上げられて、1人が前からおちんちんを咥えて舐めて、もう1人が後ろから肛門を舐めました。肛門を舐められたら、胸と同じで最初はくすぐったいけど、いつの間にかすごく気持ち良くなってしまって、はまりそうです。
この間に、ぼくはおちんちんを舐められながら、おばさん1人に1回ずつ、口の中に射精しました。しかも2人とも、飲んでくれてびっくりしました。だから、合計2回出したことになります。

それから、もう1度、2人掛りでおちんちんを舐めたり咥えたりしていました。おばさん同士の口が、ぼくの亀頭を舐めながらキスするみたいになるのを見て、僕はすごく勃起しました。

その後、ついに、アラアフォーおばさんが、ぼくのおちんちんを跨いでしゃがんできて、おばさんのおまんこに入って行きました。
おばさんがにこにこしながら、ぼくの顔を見ながら、ゆっくり腰を下ろしてきて、僕もすごく不思議な感触でおちんちんが包まれるのを感じましたが、途中から、おばさんのにこにこが、くしゃっと歪んで、すごくやらしい顔になってしまって、最後におちんちんがおばさんの一番奥まで入ってから、おばさんはくしゃくしゃの顔のまま、腰を上下に動かしました。

ぼくは、童貞は直ぐに出してしまう、と聞いていたけど、かなり余裕があって、長持ちしました。それは、2回も口に出したからだと思います。
おばさんは途中で、ぐっ、と唸って身体を直立させて、僕の腰に腰かけたまま固まるのが2回ありました。そして、3回目の時に、僕はおばさんの中に射精をしました。
この時、僕は自分が童貞を卒業した事を、すごく実感しました。

おばさんは、しばらく固まってたけど、40代中ぐらいおばさんに支えられて、ぼくの横にころんと倒れました。僕の方に向けて股が開いていて、しばらくすると、おまんこから精液は流れてきて、本当にAVみたいでびっくりしました。この時に初めて、コンドームをしていなかった事に気が付いたけど、おばさんが自分から乗ったから、大丈夫なのは分かりました。

直ぐに、40代中ぐらいおばさんがキスと胸舐めをしてくると、僕は直ぐに勃起しました。こんなに直ぐに回復したからびっくりしました。
すると、おちんちんを咥えたまま、AVで見た69になって、僕の顔を跨ぎました。おばさんのおまんこが、全然毛が無くてツルツルなのが見えてびっくりしたけど、何となくきれいに感じて、抵抗なく舐めていました。おちんちんを舐められながら、同じ事をやり返してあげる感じにしていると、直ぐに、おまんこもぬるぬるになって、もっと舐め易くなりました。

しばらくしてから、40代中ぐらいおばさんが、やっぱり上から跨って、アラフォーおばさんと同じ様に入れてきました。
感触が、おばさんによって微妙に違うのが分かって、3Pだから気が付けるんだと思いました。
今度は2回目だし、もう合計3回も出しているから、前よりももっと長い時間頑張れて、40代中ぐらいおばさんは4回、僕に座ったまま固まっていました。僕も余裕が出てきて、5回目がくる予感を感じてから、それに合わせて射精をしました。
アラフォーおばさんの時は、偶然、固まる時と射精のタイミングが合ったけど、今度は、わざと合わせました。

今度は、僕が自分で、40代中ぐらいおばさんを横に転がして、股間を見ると、今度も数秒後に精液が流れてきました。やっぱりAVみたいで、自分が男優になった気持ちでした。

その後、回復したアラフォーおばさんとして、次に、40代中ぐらいおばさんとして、結局、夕方までで、一人に3回ずつで、合計6回もセックスしました。
口に2回出しているから、合計で8回も射精出来て、自分でもびっくりしたけど、している最中は、本当に自然に出来ていました。

あと、アラフォーおばさんも、おまんこの毛が全くありませんでした。だから、精液が流れるのがよく見えたんだと思いました。
あと、2人とも、ぽっちゃり体型の低身長ですが、割と巨乳で揉み心地もすごく良かったです。

それから、題名と内容の違いに気が付く方も居ると思うんですが、帰ってからメールでお礼を言って、その時に、中で出したけど大丈夫ですか?と聞いたら、2人とも若く見えるけどアラフィフで、2人とも生理が上がってるから大丈夫だと返事が来ました。だから、これからも遠慮しないでいっぱい中で出してね、と言われました。
だから、次の土曜も朝から夕方まで、行く約束をしました。
それから、2人ともツルツルなのは、医療脱毛をというのをしているから、全く生えてこないそうです。

ぼくは今回、本当は35歳ぐらい上のおばさん2人と3Pで初体験をした事になります。でも、内容は最高なので、ぼくは、このおばさん2人と初体験をした事はラッキーだと思っています。
次の土曜も頑張ります。今から待ちきれないです。

2 COMMENTS

匿名

最初は本当の子供が書いてるのかと思って読んでたけど、途中から子供のフリをして書いてるのか、ただ文章が下手なあほが書いてるのかというほどオヤジが書きそうな内容になっていって残念・・・

返信する
初心者1号

どんな内容でも、コメントくれてありがとうございます。
文章が下手なあほなのは本当なので、すみませんでした。
内容は、思い出すことしか書けないので、それもすみませんでした。
もっと上手く書けるように頑張ります。

返信する

コメントを残す