17,000話以上掲載!!毎日更新!!

可愛いモテ妻が過去に男たちにされていたことを想像して興奮

[AD]

[AD]

同級生夫さんから投稿頂いた「可愛いモテ妻が過去に男たちにされていたことを想像して興奮」。

結婚して10年、36歳の会社員です。
妻は中学の同級生で、当時はアイドル的に人気者で、憧れてましたがあまりにも高嶺の花で、諦めていました。
高校は別々で、高校時代の3年間で、街で数回中学の号泣生だったイケメンと歩いている妻を見かけて、相変わらずモテてるな~とか、もう、処女じゃないのかな~なんて思ってました。

その後大学は地元を離れ、再会はUターン就職してからでした。
就職先に、篠●麻里子さんに似た可愛いOLがいて、正に妻でした。
地元の短大を出て、私より2年早く入社していました。

実は、大学時代、長い休みに帰省した時、高校の時とは違う中学の同級生の男と歩いていた妻をもいかけた事がありました。
高校の時とは違い、腕を絡めて歩く二人は、もう、間違いなく男女の関係になってることが窺い知れました。
その時も、いいな~くらいにしか思いませんでした。
なぜかというと、その時私は大学で、先輩と一緒にナンパした女の子と3Pしたり、アナル開発したり、いろんな女の子とセフレ状態になっていました。
その先輩の影響で、彼女を作るという概念が無く、セックスする相手を何人か確保したり、先輩と共有するようになっていました。

就職先で妻を見つけたものの、どうせ私なんか眼中にないだろうし、覚えてもいないと思って声をかけることはしませんでした。
ところが、社内報で新入社員紹介を見た妻が、私に気付いて声をかけてきました。
その時、妻は社内恋愛していた元彼と別れてひと月でした。
私と親し気に話す場面を、元彼に見せつけていたと後に知りましたが、卒業以来8年ぶりに会話を交わした妻と私は、とても波長が合うことに気付いていったのです。
篠田麻里子さん似た中学のアイドルと話してても、緊張しないし居心地がよく、どうやらそれは妻の方も同じで、妻からデートに誘われました。

モテモテの妻だから、当然処女ではなかったし、むしろ、経験豊富に思えました。
私も大学時代、悪い先輩のおかげで人数をこなし、色んなプレイも経験してきたので、恋愛下手でしたが、セックスは手馴れていましたから、相手の女性の経験値も何となくわかりました。
妻のキスの仕方、フェラの仕方、ペニスを扱う手つき、オマンコの見た目、クリトリスの剥け方、経験人数は一人や二人じゃないことは分かりました。
それに、過去に一緒に歩いているのを目撃した男二人は、中学の同級生でしたし、社内にも元彼がいるようなので、それ以外にもいれば、4~5本のペニスを知っていそうです。

妻と婚約した時、元彼に茶々入れられて、ああ、コイツが妻の社内恋愛の相手だと分かりました。
妻は、恋多き女ですが、結婚するまでコンドームセックスしか許さなかったことだけは、好感が持てました。
私とセックスして、アンアン、ヒイヒイとヨガりまくる姿を平気で晒しましたが、例え安全日だろうと、決して生ではさせてくれませんでした。
初生は新婚初夜、スイートルームで初めての生入れでした。
結婚2年目に妊娠し、一般職だった妻は退社し、家事と子育てに専念しました。

妻が処女でないことは、それほど気になりません。
でも、過去の相手の男のことを知っていると、そうはいきません。
妻が過去に抱かれた相手は、多分中学の同級生2人、高校時代のアイツは、妻の処女膜を破った可能性が高いのです。
そして、社内恋愛のあの男は、今も社内にいます。
面識がある男に抱かれているのは、ああ、この男も妻と散々セックスして、妻のオマンコ舐めたり、フェラさせたり、妻の喘ぎを見たんだと思うと悔しいのです。

若い時に、3~4人の男に抱かれた女なら、普通にAVでやるようなプレイなら、若気の至りで経験していると思います。
私が大学時代に、いろんな女の子と普通のセックスだけじゃなく、ディルドやバイブや電マでヨガリ狂わせたり、潮噴かせたり、先輩と3Pしたりしましたから。
私と先輩に、口とオマンコだけでなく、オマンコとアナルを同時に塞がれて、ヨダレ流してヨガっていました。
色んな穴をペニスで同時に塞がれてた淫乱な女の子も、今では誰かの奥さんになっているのです。
そう考えると、妻が過去にされてきたことを想像すると、興奮しますね。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

  • 非処女のマンコは
    色んな男達の
    イチモツに彩られた
    子種汁の吐き捨て場

コメントする


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次