エッチ体験談 15,000話 突破!!

ストリップ劇場で初体験その3

トシさんから投稿頂いた「ストリップ劇場で初体験その3」。

ストリップ劇場のまな板上がって初体験してからせストリップ劇場に通い精液吐き出して来ましたが、だんだん過激なショーやエロサービスもできない時代になって残念です。でも今でもストリップ劇場で射精したくてたまらずにやってます。その話ししますね。

今では店内に「オナニー禁止。帰ってからやって下さい」と言う貼り紙かあちこちに貼ってあり、オナニーできない状態になってます。ズボンに手を突っ込んでシコってるだけでもチェックされてて退場命令されます。
それで今どうしてるかと言うと、ロタオナです。

トイレでチンポにローター付けるんです。
二つのローターで亀頭をはさんでビニールテープで固定します。電池の部分はポケットに入れてコードはシャツで隠して見えないようにしてローター回してその刺激で射精するんです。
ショー見ながらとかバーコーナーでベビードール着てる女の子のミニスカ太もも見ながらローター全開にして射精してます。
いつ逝っても何回逝ってもいいように紙オムツ履いてます。

それはそれで興奮する射精できてます。特にバーコーナで女の子と話ししながら射精するのは気持ちいいてす。
つまらない世間話しとか、ショーの話し、彼氏とのエッチな話ししながらローターの刺激でどっくんどっくん射精するのはたまりません。
トクントクンなってる時は会話もしどろもどろになって何言っつるかわけわからなくなってますが。

2 COMMENTS

匿名

ストリップでロタオナ射精は同じこと僕もやってます。
僕はストリップで本番はもちろん、エッチなサービスあった時だを知らないんで最初からロタオナです。紙おむつ履いてるんですか。それはいいですね。これからそうします。
いつもコンドーム付けてるんですが、連射すると外れるんでヤバですからね。この前変えずに2回逝ったら外れて精液でパンツペタペタになってズボンにも染み出してしまいました。
でもショー観ながらとかバーの子と話してる時も全開にして手を使わずにどっかで逝ってしまうのはたまらない快感です。
この前、バーの女の子達にその話しして、目の前で射精しました。出る出る逝く〜って言ってドクンドクン。
「今逝ってるのわかるわかる。ビクンビクンなってるし、アクメ顔してるよ」って笑われましたけどそんな射精は超気持ちいいです。

返信する
ヒロ

ストリップ劇場でいろんな女の裸見ながら射精するのはたまらんな。
ポケオナで射精してペタペタのパンツのまま何回も射精するぞ。
みんな射精しにくるんだ。

返信する

コメントを残す