17,000話以上掲載!!毎日更新!!

プール更衣室で初射精

[AD]

[AD]

kanさんから投稿頂いた「プール更衣室で初射精」。

C学1年生の時の事です。私は当時学校の水泳クラブに入っていました。部員は自分を含めて3人だけで他の2人のうち1人は幼稚園の頃からなぜかクラスが一緒の女の幼馴染でもう一人は3年生の女の先輩でした。

中1の夏休みのある日のことです。その日は部活の練習日で、すでに3年の先輩は引退していたので顧問の先生と幼馴染の3人だけしかいませんでした。練習終了後、顧問の先生は会議か何かで練習後の片付けや掃除を私たちに任せすぐにいなくなりました。

2人で片付けを終えたあといつものようにおんぼろの個室の更衣室で着替えようとした時です。幼馴染が私の入っている更衣室に入ってきたのです。実は私とその幼馴染は付き合っていて初めて2人きりになったこともあり、すぐに濡れた水着のまま静かに抱き合いました。

しかし、私はその時初めて女の子の胸に触れたこともあり、すぐに勃起してしまいました。その自分の姿を見た彼女が「ねえ、脱ご」と言ってきたのでお互い水着を脱ぎ今度は裸で抱き合って彼女の膨らみかけの胸を揉んだり、お互いのアソコを触り合ったり、初めてのキスをしました。

抱き合ってキスをしている途中、私の勃起したアソコが彼女のちょうどアソコの辺りに当たっていたのですが、突然感じたことのない快感に襲われました。慌てて見てみると彼女の身体と脱ぎ捨てた水着の上に少し白い液体が付いていました。精通です。

性教育の授業でお互い射精のことは知っていたのですが、彼女は何故か喜んでいました。その後も少しエッチなことをしてプールを去りました。今はお互い大学生となり楽しくやっています。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次