エッチ体験談 15,000話 突破!!

スナックの熟女姉妹とエッチな体験3

熟女好きさんから投稿頂いた「スナックの熟女姉妹とエッチな体験3」。

熟女姉妹がやってるスナックのママさんの部屋で、3人とも全裸になって脚絡めて、ママさん姉妹はマンコ同士擦り合わせて逝き、私は2人の脛や太ももにチンポ擦り付けて射精するというエッチな行為を何回かしてました。

先日、また3人で全裸で脚絡めてマンコとチンポの擦り付け合いしてるとママさんが「久しぶりにオチンチン欲しくなったわぁ。あんたも欲しいでしょう。」と聞くと妹の方も「私も欲しいわぁ。入れて入れておちんちん入れてぇ」と言い出して、私に抱きついてきました。
私がたまらず妹の方を抱きしめておっぱいにむしゃぶりつくとママさんが妹をおしのけて「ダメよダメ!私が先。歳上なんだからぁ」と言って私に抱きついてきました。

私はやりたくてたまらなかったんでどっちでも良かったんでママさんの豊満な肉体にしがみついてオマンコを指で触りました。
ママさんのオマンコは興奮しきってすでにヌルヌルになってました。

私がぴんぴんに勃起してるチンポを挿入すると沼に吸い込まれるようにズブズブと奥まで入りました。ママさん「いい、いいチンポいい〜」って叫び喘ぎ出してました。私がズコズコ突き上げながら妹を見ると自分でマンコに指いれてオナッてました。私はそれ見ながら腰振ってるとすぐ射精感押し寄せてきましたが、ママさんが先に「逝く逝く逝く〜チンポで逝く〜」と叫んで白目むいてビクンびくん。

私も射精しそうになって「僕も出る出る、精液出るう。射精するうぅぅ」と叫ぶと妹が「ダメダメ!、まだ逝っちゃダメぇぇ!私で逝って私の中で出してぇぇ」って泣きそうな顔で叫んでました。
私は「次してあげるから、次してあげるよぉ」って言ってママさんの中でドクンドクン射精しちゃいました。私とママさんのビクンビクン収まってチンポぬくと大量の精液がドロッとママさんのオマンコから溢れだしました。

しばらまた3人で全裸のまま飲んでタバコ吸ってましたが、妹が「私、もうがまんできない〜」って私の股間に顔を埋めてチンポを咥えてちゅばちゅば。
私のチンポがまたぴんぴんに勃起すると私の上に乗ってチンポ掴んでオマンコに。

ズブズブと奥まで入ると妹さんはしばらく腰振ってましたが、「突いて突いて思い切り突いて〜」と言って上下いれ代わり、私は妹さんの大きなオッパイ吸いながらズゴズコ。
ママさん見ると私達みながらオナニーしてました。
さっきママさんの中で大量射精したんで、さっきより射精をがまんで来ました。
妹さんはビクンビクンなっては、またしばらくするとビクンビクン。

ママさんうらやましがって「長い長い。2回も逝っていいなぁ」と言うと結合してる私達に覆い被さり私の尻にマンコを擦り付け出しました。
そしてママさん逝きそうになってきたら射精寸前でずり上がってる僕の金玉を後ろからぎゅーっと掴みました。

私はたまらずドクンドクン射精して、ほぼ同時に妹さんは3回目のビクンビクン。ママさんもビクンビクン。3人ともぐったりして私は妹さんと結合したままで上に乗ってるママさんに挟まれる形で2人の肉塊にうもれたまましばらくトックントックントクントクン逝ってました。
しばらくして落ち着いて、私達は離れました。

今度は妹さんが先でママさんが後でやろうと言う話しになりました。
2人とも60代で閉経してるんで生で中出し射精し放題です。

1 COMMENT

匿名

複数の女とやるのたまらんよな。女達の肉体に埋もれてさ。
俺も風俗やソープで時々3Pやるけどあれほど興奮するセックスはない。
俺の場合、順番に逝かすとか射精するんじゃなくて、交互に入れたり抜いたりを繰り返してたらどっかで我慢しきれなくなって射精したゃうパターンだな。意図せずに出ちゃうんだ。
でもその時入れてなかった方は「なんで私じゃないの?私より気持ちいいんだね。」と言うのは確かだな。
結局、そっちにももう一回入れて、そっちっも逝くことになる。
だから女の数だけ射精することになるから、精液限界まで溜めて行っても何回も射精してへろへろになるた。
でも複数の女の子とやる時はそれがいいんだな。
エッチに浸りきる興奮。

返信する

コメントを残す