17,000話以上掲載!!毎日更新!!

先輩

[AD]

[AD]

アミさんから投稿頂いた「先輩」。

私は先輩に一目惚れしました。
K一、2つ上の先輩はとてもかっこよく見えました。何もできずに関わることもなかったけれどdmを送り話すようになりました。
先輩はとても優しく、穏やかな人でした、誠実で、かっこよくて、すぐにだいすきになりました。

ある日の夜、dmが永遠に続き深夜3時になりました。そこから急に先輩は豹変しました。私の好意に気づいてる先輩はしよう、と提案してきました。私は彼女になってからがいいと言ったけど、彼女にはしてくれないと言いました。ちょうど夏休みでした。

セフレになったら夏休みも俺に会えるよ、と言われ受け入れてしまいました。どこでするの?と聞いたら公園と言われました。私に好意は何もないと気づいたけど夢見心地でいたかったのです。

しかし、断ってしまいました。嫌われたくなくて。電話をした日は興奮したと言われ、またいやらしい話をたくさんしました。一緒に出かけた日、キスをされました。先輩は3年生でいなくなってしまうから最後に、と思いわたしも受け入れました。

だいすきでした、本当に。だけどやはりしたら捨てられました。
全部わかっていたけど、今でも悲しい。大好きです、先輩。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次