エッチ体験談 15,000話 突破!!

セックスの相性が良かった前カノとのハメ撮り動画

前カレさんから投稿頂いた「セックスの相性が良かった前カノとのハメ撮り動画」。

嫁の前に付き合ってた前カノは、目がクリッとして、八重歯で愛嬌のある女の子だった。
ちょっとした誤解が、更なる誤解を生み、破局した。
俺も前カノも、別れたら友達でというのは無理なタイプで、友達としての元恋人は要らないクチだったから、連絡先を全て削除して絶縁した。

決して良い別れ方ではなかったし、嫁と結婚して子供もいるのに、今も忘れられていない。
前カノを忘れられない理由は、セックスの相性が良すぎたからだと思う。
前カノは、元彼に仕込まれたのか、バイブやローターも使って快楽に貪欲で、淫らな姿を見られることで興奮するタイプだった。
何せ、あまりに盛り上がるセックスだから、一度動画撮影したことがあり、DVDに残ってる。

屋外撮影から始まり、可愛い顔でスキップしてる。
室内に入ると、パパッと脱いで全裸になり、ソファーに置いてあるバイブとローターを手にしてニッコリ微笑むけど、贅肉がないナイスバディだ。
乳房は小ぶりだが、ツンと上を向いた乳首が良い形。
ベッドで前を向いて、自分でオマンコ拡げて見せるとカメラが近づくアップに、オマンコは着色も少なくなかなか綺麗。
そのまま指で弄ってオナニーして、濡れてきたところでバイブ挿入、目がトロ~ンとしてきたところに俺がチンポを出すと、バイブ挿入したままフェラ。

バイブを抜いて、自分でオマンコ弄りながら淫らないフェラを続ける。
ここでカメラが三脚に据えられ、セックス開始。
正常位で生挿入、挿入したまま対面位へ、結合部をカメラに向けて出し入れ。
カメラに向かって騎乗位で開脚、腰を前後に振って出し入れ、チンポがグニッと曲がってる。
その後ベッドに片足を載せ立ちバック、角度が悪くあまり結合部見えず。
体勢キツくてベッド上に戻り、後背位、横臥位、最後は正常位でキャンキャンとヨガリ狂って、フィニッシュは中出し。
トロトロ流れ出る精液をアップで映して終了。

別れてもう十数年、画面の二人は20代でとても若く、性欲をぶつけあってる。
ハレンチ行為してるんだけど、さっぱりしてていやらしくない。
まるでスポーツでもしているように、爽やかにセックスを楽しんでいる。
凄く息の合ったセックスで、あんなに相性が良かったのに、何であんなことになってしまったんだろう・・・
絶縁したけれど、前カノは同じ生活圏に住んでいるから、ちょくちょく見かけてた。
でも、声はかけないよ。
見かけたら、すれ違わない工夫をしてる。
今は見かける頻度が減ったのは、前カノが嫁いだからだろう。

それでも、たまに見かける元カノ。
懐かしさと共に、キリっと痛む胸、思い出す愛し合ってた時。
もう、二度と戻らないあの時、絶縁した二人は一番遠い存在。
幸せになりなよ・・・お互い、家庭を大事にしようや・・・
そんな気持ちで前カノを見送っている。

6 COMMENTS

匿名

うん、それが分かれても愛する人への素敵な対応。
きっと、元カノさんも同じようにしてると思うよ。

返信する
匿名

私の書き方を真似してそういう事を書かないで…そのコメントも、人為的な事も、耐えきれないストレスになっています…そのコメントのように、そんなに簡単に処理できるような軽い気持ちだったら、死なんて思い浮かんでいないです

返信する
匿名

あなた、私、結婚してないよ…そんなにみんな…あなたも…私に消えて、居なくなってほしいって思ってるの…?

返信する
匿名

遠く、不条理な事で離れ離れに住んでるけど…天国に行く前に…たった一目でもあなたに逢いたいよ…

みんなに死ねって、追いやられて、どうすればいいかもわからないけど…死しか無いけど…心からあなた愛してるよ

返信する
匿名

生きていない方がいいのかな…?もう…いろんなことに疲れちゃった…何も考えていたくないよ…眠れないけど、眠ったまま目が覚めないで、遠くに消えちゃいたいよ…

返信する

コメントを残す