17,000話以上掲載!!毎日更新!!

見知らぬおじさんに公園で

[AD]

[AD]

いっせいさんから投稿頂いた「見知らぬおじさんに公園で」。

これは僕が、C学一年生の頃の話です。
ぼくはこの時から大変態で、公園でオナニーをする日常でした。
ある日、僕はいつも通り公園でオナニーをしていると、急にうんちをしたくなりました、だから僕はそのままズボンを一番下まで下げ、しゃがんでうんちをしていました。

するとパシャっとカメラの音がしました。僕は恐怖で固まっていると、おそらく携帯で撮影しているであろうおじさんが動いたらこの写真ばら撒くよと言われ、僕は動かずに固まっていると、おじさんは地面に仰向けに寝ました、そしておじさんの顔の上に座ってと言うのです。僕はまだおしりを拭いていません。それなのに座れと言われ、座るとアナルを舐められました僕は気持ちよくて『あんあん』と喘いでいると、まだ出るよねと言われ、あなるを舐め続けられました、だから僕はその人に舐められているままその人の口の中にうんちを出しました。

おじさんはそれを飲み込み、美味しいと言いました。
僕はもうこれで帰れると思いズボンを上げようとすると、次はおしっこ出してねと言われました。そしておじさんは僕のおちんちんを口に入れおしっこを出すまでシコシコされました。僕はおじさんにおちんちんを咥えられ『あーあーやめていくいくいく』と言いおじさんの口の中に精子を出しました。

またおじいさんはそれを飲み込み、また咥えおしっこ出るまで何回でもイかせるよと言い、僕は何回もイカされました。結局おしっこは出ませんでした。僕が白目を向いてビクビク震えていたからかおじさんは、おちんちんを口から抜いてくれました。

するとおじさんはパンツを脱ぎ、フルボッキしているおちんちんを僕の口に無理やり入れました、僕は写真をばら撒かれるのが怖くて、無言でおちんちんを咥えているとおじさんは『口の中に出してあげる』といい僕の口の中に精子をぶちまけました。僕が精子を吐き出すと、おじさんが僕のアナルに指を入れてきました。

僕はもう終わったと思い痛かったけど我慢していました、そして二本入れ終わった時、おじさんのおちんちんが僕のアナルに触れてきました。そしておじさんは僕におちんちんをねじ込み、激しく腰を振りました。そして僕は『あんあんあん』と喘いでいると、おじさんが『イクっ』といい僕のアナルの中に出しました。そして出てきた精子を手に付け僕の口の中に指を入れてきました。そしておじさんは僕の目の前で写真を消して帰って行きました。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (4件)

  • 腐女子にたとっては凄くいい話(私は腐女子です( ˊᵕˋ ))

  • 完璧なシチュエーションですね
    見知らぬおじさんに入れられてあんあんあん喘ぐC学1年生を間近でみたいわ(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

  • 僕は初めて行ったエッチな映画館のトイレでおじさん2人にお尻の穴にチンポ入れられて中に射精されました。
    それから映画館通いが始まりました。毎回座るとすぐにアプローチされてトイレに連れていかれてお尻の穴に入れられました。
    もうこの快楽から抜け出せません。投稿者様も同じなんでしょうね。

  • 僕もポルノ映画館で男の人にズボンとパンツを脱がされて、シートの上で四つん這いにされ、他のお客さんが見ているのにお尻を犯されました。
    初めてではなかったので、アナルに入れられたペニスが気持ち良くて、あんあん喘いでしまいました。
    「ケツマンコに種付けするぞ!」と言ってお尻の中に射精されました。
    他のお客さんも僕のお尻を犯して、3人に中出しされました。
    トイレでお尻の中のザーメンを絞り出していたら、しつこくノックされたので鍵を開けたら素早く入ってきて、「おじさんにも種付けさせてくれ」とバックからいきなりお尻に入れられて中出しされました。
    席に戻ると席の一番後ろで、全裸にされた僕と同じくらいの20歳代前半の男の人がおじさん達に囲まれて、お尻の穴にチンポを入れられたり、チンポをしゃぶられたりしてました。
    僕も席に座ってもすぐチンポをしゃぶられ、トイレに連れて行かれ、お尻にチンポを入れられ種付けされました。
    ポルノ映画館は男の人達のヤリ部屋なんだと解って、ポルノ映画館へ毎週末通うようになりました。

コメントする

目次