エッチ体験談 15,000話 突破!!

女盛りの8歳年上四十路従姉と再婚したら毎晩発情しっ放しだった

従弟さんから投稿頂いた「女盛りの8歳年上四十路従姉と再婚したら毎晩発情しっ放しだった」。

俺、32歳の時に元嫁に浮気されて、4歳の娘を置いて出ていかれて大変だったんだ。
その時、大変お世話になったのが8歳年上の同じバツイチの従姉で、中一の自分の娘と一緒に娘の面倒見てくれたんだ。

ついでに俺の下半身も面倒見てくれて、俺34歳、従姉42歳で再婚した。
従姉だけど、もう子づくりしないでしょと反対されなかったよ。
再婚した時、俺はまだ30代でヤリたい盛りだったけど、42歳の従姉嫁もまた女盛りで凄い発情してたよ。
セックスは毎晩だったな。

従姉嫁は、25歳から33歳まで結婚してた。
俺とハメるまで男日照り、でも、四十路熟女のテクニックは凄いと思った。
前夫に使い古された赤茶の肉ビラを広げ、半分皮が剥けた肉豆を責めると、腰をガクガクさせながら喘ぐ喘ぐ、普段はお淑やかな嫁が淫婦と化す。
そして、耐え切れず俺の肉棒を唾液を垂らしながらジュルジュルしゃぶりまくった。
そこから騎乗位、対面座位から正常位というのがパターン。
毎晩最高のセックスだったな。

生理が来ると、手コキで抜いてくれるんだが、これがまたタイミングのいい焦らしが入る。
思わず、俺の腰が動いてしまうが、上手にいなされた。
焦らす時は亀頭のみを責められて、最後は大きなストロークで扱かれ、ドピュンと出ると放置、ダラダラダラと溢れる精液をガン見された。
五十路になって閉経したら、手コキも無くなったけどね。
でも、この間ネット見てたら、嫁そっくりなAV女優がいて、三浦恵理子って名前だった。
嫁より髪が長めだけど、顔も体つきも何となく似てた。
なんか、自分の嫁がAV女優に似てるって、萌えた。

今、再婚して11年、俺45歳で嫁は53歳、毎晩ではなくなったけど、週4回はしてる。
閉経すると、肉壺の中に熱い精液を出されるのがとても気持ちいいらしくて、ガニ股で俺の肉棒を奥まで入れて、俺の尻を押さえつけるようにして少しでも奥にもらおうとしてる。
どうやら、奥まで入れられて射精されるとき、ドクドクと脈打つのが感じられて、その後に精液の熱いのを感じるとイクようなんだ。
ああ~子種汁を出されてる~っていう感覚が、牝としての生殖欲を満たすらしい。
この先、俺が五十路になった頃、アラ還の嫁が少しは落ち着いてくれてるといいと思うこの頃。

4 COMMENTS

現役老人

おそらく奥様はい70代になっても可能だと思いますよ、私は二人の若さと健康を保つのにセックスは有効な行為だと思います、これからも沢山奥様を愛して沢山セックスをして頑張って下さいね

返信する
ポチ君

30させ頃、40し頃、50ゴザかき、60はなんて言うんだろう?

返信する
匿名

絶倫美熟女いいね。
血縁者同士ってのも禁忌的で興奮するんじゃない?

返信する

コメントを残す