エッチ体験談 15,000話 突破!!

熟女に囲まれて育った2

オバこんさんから投稿頂いた「熟女に囲まれて育った2」。

独身の叔母達と祖母バツ1の母、熟女に囲まれて育ってエッチないたずらばかりして精通もオナニーも早かったと投稿した者です。
叔母達の身体触りに行ったり祖母のおっぱい吸ったりオナニーは見せてましたが、みんな一緒に住んでたんでそれ以上のことはできず、伯母達の誰でもいいからセックスしたかったけど、できませんでした。

でも誰でもいいから伯母達ぐらいのオバさんとセックスしたくてたまらなかった。
初体験は一番上の伯母のバレー部の先輩で当時50代中ばの超熟女でした。
よく遊びに来てて伯母が「この子、エッチなことばっかりするし、S5なのにもうオナニーなんかするようになって見せたりするんだよ。気を付けて」って言ってました。
中学に入って初めての夏休みのこと。友達と遊んで帰り道、その人がママさんバレーの帰り道出会いました。
ブルマと丁シャツでムチムチの太ももと大きなおっぱい見てチンポ勃ってしまいました。
その人の視線はチラチラ僕の股間に行ってましたね。うちでジュースでも飲んで帰りなよと言うんで付いていきました。
ブルマ姿のままで、ジュース出してくれて、ソファーの僕の横に座って汗拭きながら話ししてましたが、僕はすぐ横に座ってるオバさんのムッチリ太ももと汗拭いてあらわになった腋見てチンポはさらに硬く勃起してオナニーしたい気持ちを抑えて話ししてました。
なんでもオバさんには私と同じ年の男の子が一人いるんだけど、最近離婚して子供は旦那さんが連れて行ったんで一人暮らしなんだそうです。
なぜかオナニーの話しして来て「あんたの伯母さんが、あんたエッチなことして来てオナニーも見せるって言ってたけど伯母さんにそんなことしちゃダメよ。肉親なんだから」って
オバさんが言うには離婚の原因はオバさんが息子にエッチなことしてやってたのがバレたからだそうです。旦那が連れて行ったのもそんなことがあったからだって。
「あんたぐらいの男の子ってみんなオナニーするよね。息子が私の下着の臭い嗅ぎながらオナニーしてるとこ見ちゃって、それから私が手でしてあげるようになったのよ。それぐらいいいかと思ったんだけどね。やっぱり親子とか肉親はダメなのよ。」
って、可愛いからしてあげたくなるのよ。
と言うと僕の短パンのファスナーを下げ、勃起したチンポ扱きはじめたんです。
たまらず射精しちゃいました。オバさん「可愛い可愛い!あんたもエッチなことしたいんでしょう。女の人の身体触りたいんでしょう。オバさん肉親じゃないからいいのよ」って裸になって僕も裸にして抱きしめてくれておっぱい吸わせてくれました。僕の射精して縮んでたチンポはまたぴんぴんに勃起しちゃいました。
オバさんは「女の人のここ見たことないでしょう。みたいでしょう。よく見て見て」って言うと僕を寝かせて顔股いでオマンコが良く見えるように指で開いたりいじったりしてました。
初めて女の人のアソコみたらチンポの奥がキュ〜んとなってまた射精しそうになりました。
おばさわは僕の上に乗っておっぱいを口に含ませました。僕が夢中で吸ってるとオバさん僕の勃起チンポ掴んで自分の股の間に持って行き、ヌルっとした感触がしてオバさんのオマンコの中に吸い込まれました。
オバさんが何回か腰動かしたら、あまりの気持ち良さにドクンドクン射精してしまいました。
それが僕の初体験です。
くちゅくちゅいう音が聞こえだして、

3 COMMENTS

ヒロ

中1と50半ばですか。おばあちゃんに近い歳じゃないですか。でも50代なら一番色気ある年齢で中学生がしたくなるのも無理ない。中出しさせたなら閉経してたんでしょうか。初体験で超熟女に中出しの味知ったら他の女とはできなくなるでしょう。それからその人とは続いたんですか?

返信する
匿名

自分も中学でオナニー覚えたての頃、近所のおばさん達見るとムラムラしてオナネタにしてた。夏場短パンなんか履いておしげもなくぶっとい太ももさらけ出してる。窓から達話ししてるオバさん達の太もも見ながらオナニーしてた、向かいの家のベランダで洗濯干したりしてるの見ながらもよくやった。
おばさんの太ももってたまらないよね。

返信する
匿名

熟女のマンコになかった出したまらんな。ぬめぬめで底なし沼にハマったみたいにすいこまれる。
咥え込んだら離さないで精液絞り取られる。
射精してる時は天国だな。
一度味わうと病みつきになる。閉経してる熟女マンコ最高

返信する

コメントを残す