エッチ体験談 15,000話 突破!!

バツイチ子無し同士で再婚した夫婦の気持ち

同級生夫婦さんから投稿頂いた「バツイチ子無し同士で再婚した夫婦の気持ち」。

4年前、中学の同級生だった私と妻は、31歳バツイチ子無し同士で再婚しました。
私は26歳から28歳まで2年間、妻は22歳から25歳までの3年間結婚していました。

私の離婚理由は、元妻の元彼との浮気発覚で、何と、私と交際中も結婚後もずっと元彼と続いていたのです。
とんだピエロで、二人には多額の慰謝料を請求して制裁しました。
妻の離婚理由は、18歳年上の元夫のモラハラでした。
因みに妻の元夫は、妻の高校時代の教師でした。

再婚して4年が過ぎ、お互いの前の結婚期間を過ぎて、子供も生まれていい感じです。
私は、中学時代に妻が好きでした。
小柄でポワンとした可愛い女の子で、恋焦がれていましたが打ち明けることなく卒業しました。
同級生同士の再婚夫婦ですが、いつも妻が年下に見られます。
35歳の今でも、小柄でポワン顔の妻は、若く見られます。

今でも夫婦仲は新鮮で、毎日のようにセックスがあります。
妻にはよく、
「前の奥さんとは、どんなセックスしてたの?」
なんてきかれますが、特に言いません。
「私で至らないところがあれば、ああしてほしいとか、こうしてほしいとか言ってね。前の奥さんより、私の方がいいセックスしたいから。」
なんて可愛い顔で可愛いことを言いますが、それは夫婦関係を良好jに保つための妻なりのサービス嫉妬なんでしょうね。

実は、妻に入ってませんが私の方こそ妻の元夫とのセックスが気になります。
結構な年の差婚で18歳も離れた可愛い教え子は可愛がられたでしょうから。
22歳の若妻に40歳のオヤジですから、結構仕込まれてると思います。
妻は基本的に受け身なので、変なテクを駆使したりはしませんが、フェラは絶品です。
当然中逝きしますし、あんなこととか、こんなことをしなくても、新たな開発は必要なかったですね。
離婚後、29歳で私と再会するまで、モラハラの後遺症で精神的に病んでしまって、誰とも付き合っていなかったそうです。
妻は私が二人目で、処女膜は高校を卒業して1年の19歳の時、37歳の先生に破られました。
だから、妻のフェラも中逝きも、確実に前夫の仕込みなのです。

しっかり仕込まれたオマンコですから、ねっとりまとわりつくようで、しかも締まりも濡れ具合も上場なので、よく開発されてると思います。
やっぱり、18歳も年上の四十男のテクは中々だったのでしょうね。
22歳の妻が女子中学生のような顔で喘がされてたなんて、悔しいですね。

でも、女性ってペニスの味って忘れられるもんなのでしょうか?
私で満足してくれているのでしょうか?
前夫のペニスの味を覚えてて、欲しがったりしないでしょうか?
19歳の処女を捧げて、その後中逝きするまで何百回もオマンコに受け入れてたわけだから、忘れないような気がします。
私のペニスと比較して楽しんでたりするのでしょうか。

再婚して4年、今でも毎日のように営んでいるのですから、大丈夫だとは思いますが。
何せ憧れの君が私に脚を開いて、オマンコを丸晒しにして、私のペニスを喜んで受け入れて、妊娠までしてくれたのですからね。
いつまでも二人の営みが続きますようにと、願いを込めて書き込んでみました。

1 COMMENT

コメントを残す