エッチ体験談 15,000話 突破!!

ホームレスおばさんに射精見せた その2

たかゆきさんから投稿頂いた「ホームレスおばさんに射精見せた その2」。

先日駅の構内で寝てるホームレスおばさんに射精見せた投稿した者です。
あれからこの前のこと思い出すとまた見せたくてたまらなくなり、終電行った後の駅構内のおばさんがダンボールの部屋作って寝てる階段の踊り場に行ってみました。

覗いてみると今度はおばさん起きてました。僕を見ると「あっ、この前の変態兄ちゃんやな。また変なことせんといてや。あれから、兄ちゃんが飛ばして帰ったエッチなお汁拭くのたいへんやったんやからな。帰って!」と言いました。
変態とかエッチなお汁って言葉に興奮してチンポ勃ってがまん汁が溢れて来てまた射精したくてたまらなくなりましたが、おばさんに睨まれてるんでとりあえずコンビニ行ってビルールにツマミとサンドイッチ2人分買ってきて戻りました。

「おばちゃんお腹すいてるやろ。差し入れもって来たで、一緒に食べようや。そこ入ったらアカン?」
って聞くと、案の定腹減ってたようで「差し入れ持ってきたんか。心得てるやないか。こんなとこに入りたいんやったら入り」と言って中に入れてくれました。

ビールとサンドイッチ食べながらつまらない世間話ししてましたがその間ずっとおばさんのヨレヨレの上着からはみ出してる上乳とスカートからはみ出した太ももガン見してましたが、チンポはぴんぴんに勃起して先っぽヌルヌルになってました。
食べ終わってタバコあげて二人で一服してたらおばさんが僕の股間見て「さっきから気になってるんやけど、お兄ちゃんアソコ勃ってるんちゃう。ずっと勃ってるんやったら病気やな。恥ずかしくて道歩かれへんやろ」って言いました。僕はチャンスだと思って
「いつも勃ってるわけちゃうで。おばちゃんの大きな太ももみたら勃ってまうねん」と言ってチャック開いて勃起チンボ見せました。

「あっ!またやまたや、アカンって。また変なことせんといてや」って言いましたが、そんなに怒ってるような感じじゃなく僕のチンポガン見してるんで
、これはやってもいいだろうと思って
「あ〜がまんできへん!出そう出そう精液でそう〜」って言ってびゅっびゅっ射精しちゃいました。
おばちゃんは「あ〜あ、また出したぁ!そのエッチなお汁ちゃんと拭いて帰ってや」
僕はポケットティッシュで飛ばした精液拭いて、
「おばちゃん、ありがとうね」って言って帰りました。「こちらこそありがとう。ごちそうさん」って言ってくれたんで、また行こうと思ってます。

1 COMMENT

露出狂

私も露出オナよくやりますが、おばさん達はしっかり見てくれるんで興奮しますよね。
話しかけてくるし。そんなの見せるなんて変態だよ。とかチンボ勃たしてはぁはぁ扱いて、エッチな兄ちゃんだねとか。そんなこて言われたら興奮しちゃう。
精液飛ばしたら、出た出たやらし〜とか言ってくれるし、逃げずにガン見してる。
ちんほから精液出るとこしっかり見てくれるなら汚いホームレスでもいいです。

返信する

コメントを残す