エッチ体験談 15,000話 突破!!

幼児体形をタオル縛りした君との再会

PTAさんから投稿頂いた「幼児体形をタオル縛りした君との再会」。

別れて8年、まさか、娘の幼稚園で君に再会するとは思いませんでした。
僕の娘と君の息子、年少さんだから二人とも、やっとヨチヨチから卒業したばかりでしたね。

君と目が合って、アッ!て感じで気が付いて軽めの会釈、お互いの連れ合いに気づかれないように一歩下がってましたね。
8年過ぎて、それぞれ違う道を歩んで再会したけど、お互い三十路で子持ちになってました。
本当は、君とずっと一緒に居られたら良かったと心から思います。
君と別れた後、ズタボロの僕に手を差し伸べてくれた妻と結婚して、それなりに幸せだけど、君に会ってしまったら心が揺れました。

三十路になっても、君は可愛いままで、素敵な笑顔をしていました。
でも、その笑顔は僕に向けられてはいなくて、そんなこと分かってるけど寂しかったです。
君を見てたら、服の中身が透けて裸が見えてきました。
幼児体形の君、目隠ししてタオル縛りのライトSMしてましたね。
最初は、
「えー。そんなのやだー。変態じゃん。」
とか言ってたのに、やりだしたら感じまくってましたね。
目隠しして、M字開脚のタオル縛りでオマンコ丸出し、割目を指先で触っただけで大洪水だったのを思い出します。

僕もビンビンでしたが、挿入を我慢して、バイブで何度も逝かせました。
オマンコ丸出しの恥ずかしい格好で、愛液溢れさせて、
「あぁ、逝っちゃうー!」
ってガクガクしてました。
アパートだと声が隣近所に聞こえるから控えめだったけど、ラブホだと絶叫してましたよね。
何度も逝った後だから、僕のペニスでも逝きまくってくれました。
君に気持ちよくなってもらえて、嬉しかったですよ。
今の旦那さんは、君を気持ちよくさせてくれてますか?

今思うのですが、あの時のちょっとした間違いは、よく話し合うべきでしたね。
お互い意地になったから、距離を置くことになって、結局、お互いが赤の他人という遠い存在になってしまいました。
君の連絡先は消してなかったけど、君からの連絡を、ほんの少しだけど期待していました。
僕から連絡しなかったのは、妻が僕を気にかけてくれてたから、そっちも期待したのです。
きっと君も、今の旦那さんと出会ってて、僕に連絡することがなかったんですね。
僕と君の子供が同い年だから、恋愛と結婚も似たようなタイミングだったのでしょうね。

今は、お互いPTA繋がりで、会おうと思えば会えるし、電話もラインもできます。
これって、性別は意識しない、子供の親友になってしまったということですね。
お互いのこと、体の隅々まで、好き嫌いとか性格や考えることまで、知り過ぎるぐらい知っているのに、ただの親友なんて辛いです。
これから、君とは絶対に何もない事はわかっていますが、心が騒がしくなっています。
君を見るのが辛いから、幼稚園の行事は、最低限しか行かなくなってます。
ちゃんとさよならしていない別れ方に、問題があったと思います。
いつか、君の気持ちも知りたいです・・・

コメントを残す