17,000話以上掲載!!毎日更新!!

憧れの姐さんの成れの果て⑤

[AD]

[AD]

半端者さんから投稿頂いた「憧れの姐さんの成れの果て⑤」。

強い目でそう言った後 ふぅぅっと息を吐きいつもの優しい眼差し戻った。

「あなたも男なのに私にさせないね?なんで?あたしに興味ないの?将吾が恐いの、」

「輩達が羨ましい時もありますけど…でも嫌です。あんな無理矢理的なのは」

「ふ~ん…じゃお願いがあるんだけど」

美紀さんのお願いとは

逃げるのは無理だし、逃げたら身内が辛い思いをする。
それに一生監禁される訳じゃなく そろそろ解放されると昨日の夜言われた。

但し 将吾さんが捕まった時に 残された身内がどんな辛い事をさせられたかを教えるため 美紀さんは近日中に関係者から廻され その様子を撮影される。

その将吾さんは既に捕まっていて 今は別の場所で事情聴取??を受けている。

とのことだった。

でお願いとは

妊娠したい。
輩達に廻され誰が父親か分からない子供を身ごもりたくない。
でも 赤ちゃんには罪がないから妊娠したら どんな状況であっても産む。

だから 一切私に手を出さず人間らしさを忘れていない 地元の後輩でもある俺の子を産みたい。

とのことだった。

美紀さんと舌を絡め
美紀さんの乳首を舐め
中に出した

可愛い喘ぎ声はマジで可愛いかった。
美紀さんは何度も何度も中イキしてイク直前には必ず俺の唇を求めた。
俺の唇を痛いくらい吸いながらピクピクと果てる。

何度も何度も膣の中に出し繋がったまま舌を絡めた。

騎乗位で俺の乳首を舐めながら腰をスライドする美紀さんの奥に絞り出されたのが最後だった。

お互い疲れ果て重なって息を整え美紀さんの重みに幸せに感じながらも 体は疲れに反応し硬さを失い美紀さんの中からヌルッと抜け落ちた。

一緒に風呂に入り さっきはしてもらえなかったフェラを少しだけど してくれた。

そして偉い方のマンションへ

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次