エッチ体験談 15,000話 突破!!

主人とレスになって・・・

セックス大好き💕さんから投稿頂いた「主人とレスになって・・・」。

私(和子・仮名)50歳、主人は60歳、2人の娘は結婚して主人と2人暮らしています。
主人は5年前からレスになり、私はいつも無修正サイトを開いては若い男のオチンポを見ながらオナニーで我慢していました。
半年前に私がパートで働いているスーパーに24歳の男の子(直君・仮名)が入店して来ました。

よく、休憩時間が一緒で話す事が多く
私がレスの事や彼に彼女がいない事やお互いオナニーで我慢している事等々。
1ヶ月位経ってから休みを合わせて2人でドライブに行きました。
彼が熟女が大好きって言ってくれたのもあり、私は彼とセックスをする事を凄く期待していました。

海の見えるレストランで早めのランチを食べてから私は彼に
『この後は何処に行くの?』
『勿論、ホテルに行きたい!』
『じゃあ、早く行きましょう❤』
ホテルに着き部屋に入るや否や彼は私を抱きしめて優しくキスをしてくれました。

4・5年振りでしょうか、男性に抱きしめられキスをされたのは・・・
私は激しい興奮から彼の前に膝まづきベルトに手をかけてズボンとパンツを脱がせました。
彼のオチンポは既に勃起して主人のとは比べ物にならない固く大きく立派でした。
私は彼の顔を見ながら
『ねぇ、この素敵なオチンポ、いっぱいフェラチオしていい?』
彼は笑顔で頷く
私は元々フェラチオが大好きでましてや5年振りの若いオチンポときたら興奮が抑えきれずオマンコが濡れてくるのがすぐにわかった。

キンタマやアナルも丹念に舐めまわして執拗にオチンポをフェラチオしたら、彼が
『そんなにしたら、いっちゃうよ!』
それでも私は止めずに
『いいのよ、和子のお口の中に一滴残らずザーメン出してちょうだい🎵』
『私が全部飲んであげるから❤』
すると彼は一気に口の中にザーメンを放出した。
私は尿道から全部吸い取ってから彼の顔を見ながら口を開けザーメンをゆっくり飲み干した。

『凄く濃厚なザーメンでとても美味しいわ❤』
彼は喜び、私の服を脱がせてグチョグチョのオマンコにクンニをしてくれました。
正常位・騎乗位・バックと2時間位セックスをして3回ずつイキ大変満足の時間を過ごせました。
それからは月に2回休みを合わせては楽しんでいます。
この関係がずっと続いたらいいと思っています。

2 COMMENTS

匿名

セックス大好きさん
盛りが着いた若い男の子は
とても美味しいよね♪
フレッシュなぺニスと
たっぷり濃い精液で
マンコがヌルヌルして
気持ち良いよね♪

返信する
マンコ大好き

セックス大好きさんとやりたいな

セックス大好きさんといつかやりたいな

返信する

コメントを残す