17,000話以上掲載!!毎日更新!!

犬とやったI0歳の春

[AD]

[AD]

冬彦さんから投稿頂いた「犬とやったI0歳の春」。

近所にとても可愛い雌犬がいたんだ。
性欲モンスターなガキだった俺は飼い主が見てないタイミングを狙って犬にチンコ舐めさせてた。
猫と違って舌がザラついてないから凄え気持ち良いんだよ。

チンコの皮を剥いたらもっと気持ち良いんじゃないかと思って痛いの我慢して剥いた。
剥いた直後は舐められても痛かったけど、舐められてるうちにだんだん気持ち良くなっていった。
気持ち良すぎて犬の口に射精して精子も舐めさせたくらいなんだ。
これに味をしめた俺は飼い主に頼んで犬の散歩をさせてもらえるようになった。
犬任せの散歩コースは公園の中も通るから都合が良かったのも幸いした。

オシッコするのに片足上げると思ったら雌は中途半端に座るような格好でするんだな。
犬に対して女を意識したのはこの時が初めてだった。
公園の中のベンチで一休みする時に犬を撫でて腹を上に向けさせる。
この時にマンコの位置を確認して触ってみた。

犬も喜んでるのか大人しくしている。
チンコが入るか確かめる為に指を入れてみた。
簡単に指が入ったからチンコも入れられそうだと確信して、周りに人が居ないのを確認してチンコ出した。
犬はチンコ見たら舐める物だと覚えてたようで、マンコに指入れられながら舐めてきた。
めちゃくちゃ気持ちよかったけど途中で舐めるのをやめさせて犬に伏せをさせる。

尻尾を退けてマンコを確認して、涎まみれのチンコを挿入した。
思った以上に中は狭くて気持ち良い。
犬の交尾を見た事あるから、真似してガンガン腰を振る。
周囲の警戒もしながら犬とSEXして中出しした。
この日以来散歩させてもらうたびに犬とSEXした。

好き放題中出し出来るのも良かった。
犬も俺を見ると尻を向けるようになった。
今はもう犬とSEXしてないけど、嫁とSEXするより犬とSEXする方が気持ち良かったと今でも本気で思ってる。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (5件)

コメントする

目次