エッチ体験談 15,000話 突破!!

S6の時、仲良かった女の子の目の前でオナニーした。

ロリコンさんから投稿頂いた「S6の時、仲良かった女の子の目の前でオナニーした。」。

その子は美穂という名前だった。
俺は完全にエロに目覚めてて、普通にスカート捲ったりお尻軽く触ったりしてたけど「やめてw」って感じで笑って軽く流してくれてた。

仲良い友達って感じで俺も接してたけど、実は俺は美穂の事が好きで夜思い出して美穂をネタにオナニーしてた。

プールの授業の時は美穂のスクール水着の格好ばかりみてた。
自由時間になったら男友達より美穂と一緒にいた。
俺が美穂の手を取って先導して美穂が泳いで息継ぎの練習をしてた時もお尻ばっかり見てたし、泳ぎ疲れてプールサイドで向かい合って話してた時も、大体足を広げて体育座りをしてたからおまんこの部分をチラチラみてた。

ある日一緒に帰ってた時、その日もプールの授業があったんだけど、プールサイドで話してた時おちんちん膨れてたねって言われた。

言われたとき、マジで焦って逃げ出したくなった。
美穂も「なんで?」「もしかしてあたしを見て?w」とか突っ込んでくるから恥ずかしくて仕方なかった。

しつこく聞いてきたから俺は正直に「美穂の事が好き」と言ったら「やっぱりwだと思ってた。だってスカート捲ってきたりする時大体おちんちん膨れてたからw」と言われた。
俺は気付いてないと思ってたから驚いた。

俺は美穂のパンツとか思い出してオナニーしてる事も伝えた。
美穂もその辺も大体わかってたとの事。

美穂は「パンツみたい?」と聞いてきたから「見たい」と答えたら近くの公園のトイレに連れて行かれた。

個室に入ると、美穂はスカートを捲ってパンツを見せてくれた。
いつもチラっとぐらいしか見たことなかったから間近でモロにパンツを見てすぐに勃起した。
美穂は「パンツ脱ぐのは恥ずかしいから脱がないからね、早くおちんちん触りなよw」と言ってきたから、すぐズボンとパンツを脱いでオナニーをはじめた。

すぐイキそうになったけど、ゆっくりしごいたりしてイかないように頑張ってた。
俺は「お尻も見たい」と伝えたら、後ろを向いてお尻を突き出してきた。

美穂は前を向いてたから俺の状況がわかってなくて「どー?」とか聞いてきてた。

俺は美穂に近付き、お尻に当たるギリギリの距離でしごいててそのままお尻に射精してしまった。

美穂はすぐ気付いて「最低〜、パンツ汚れたじゃん」と言ってきたからパンツについた精子をトイレットペーパーで拭いてあげた。

それからスボンとパンツを穿いて家に帰った。

2 COMMENTS

匿名

小6の頃って
まだオカシイ位に
不思議な子が居るよ
発情した不思議ちゃんは
いろんなキカイな行動をするよ
それに当たったのかな?

返信する

コメントを残す