エッチ体験談 15,000話 突破!!

美術のおばさん先生との話

あーさんから投稿頂いた「美術のおばさん先生との話」。

神奈川の高校での話です。僕がK一の時の体験です。その時担任を持ってくれてた〇〇先生という美術担当の先生がいました。その先生は40後半ぐらいでまぁ言ったら老けてるって感じのおばさん先生でした。髪は首までしかなく女性!という感じではなかったです。あとは掲示板の紙かなんかをはるときも服がめくれてお腹が見えたのですがたるんでました(–;)

まぁつまり色気が全く感じませんでした( ´ー`)
でも、唯一の長所はなんかいい匂いがするくらいです。多分洗濯物の柔軟剤の匂いかなんかだと思うのですが、めちゃくちゃいい匂いがしました。特筆すべき点がこれくらいしかないってぐらいのおばさんの女性です。
その時僕はあまり悪さとかするほうではなかったのですが、まぁ1回だけ友達とのいざこざが重なって暴れてしまってその時にこっぴどく怒られました。で、教室での説教の時〇〇は(下の名前)溜め込む性格やろ?とか聞かれて対面で30センチぐらい距離を近づけられて説教され続けました。んでまぁその辛いの溜めんのとかせずに先生に言いなさい的なん言われて抱きしめられたわけです。なんか先生も泣いてましたね笑

まぁその時胸が当たって大きくなったわけです。この状況下ですがw
んでもう抑えきれんくなって自分から襲いかかっちゃいました。周りの教室とかにも自分と先生しかいないので分かってたので。
んで先に書いたようにいきなり抱きつかれてる時に唇奪いました。じゃ多分なにしてんの!みたいなん言ってたように思います。キスしてるんで喋れてませんでしたがなんかやっぱりいい匂いするんですよね笑口からも笑

んでまぁ舌いれて向こうは首振って逃げようとしましたが無理やり頭押さえつけて逃げれないようにして続けました。そっからキスを辞めるとやめなさい!とかバカデカい声で怒鳴られました。これはヤバイと思って焦って後ろから口を塞ぎ胸を揉み服を無理やりぬがせました。
んで教卓の後ろに黒板書く時に乗る木の踏み台のようなところがあるのですがそこで押し倒しました。実際には無理やりしゃがまさして上から襲いかかる体制になったわけです。
そこからいい加減にしなさい!もうやめなさい!とかなんとか言ってたのでまたまた唇奪って喋れ内容にしました。左手で乳首を触って右手でパンツの中に指をいれた時あれ?ってなったのを覚えてます。かすかにですが濡れてたのです。どちらかと言えば湿ってた感じです。

そこで嫌がってる割には濡れてるやんけと思い、調子に乗った僕はAVの見よう見まねでとにかく指を中に入れて激しく動かしました。すると先生は「ンー/(/ /’/‐/’/ /)/」とかそれっぽい反応をしてました。そこでもう我慢できなくなり唇から離しベルトを外して棒を出しました。先生はそれを見ようとしなかったので僕は無理やり顔を押さえて咥えさせようとしました。でもなかなか口を開けないので仕方なく手でこじ開けて
腰を前に押し出して無理やり口に入れました。
でまぁすぐ棒から口を離すだろうと思ったので顔を押さえてフェラさせました。泣いてたと思います。もうやばかったですね笑

口の中が多分唾液と自分の我慢汁でヌルヌルで異様に暖かかったです。1分くらい僕が頭を押さえて動かしてたのですが僕が押さえるのをやめるとなんと自ら顔を動かして咥えてました。
僕はその時もう逃げるのは無理とみて観念したんじゃないかと思いました。
んで手で棒を握らしてよくあるフェラの形をさせました。それが気持ちよくて1回目の発射ですもちろん口内で。
ですぐ下に入れようとしたのですが先生は「それだけはやめて!お願い!もういいでしょ!」と半分泣きながら言ってました。でもまぁそんなの聞く訳もなく焦らさずにぶち込みました。

すると最初は唇を閉じて声を我慢してたと思うのですがちょっと激しくして胸を触ると少しずつですが声を出してきました。そしてキスしてみると以外に舌を絡ませてきたんです。多分マジで観念したんだと思います。その時はさっきフェラした口とキスとか全く考えず夢中でした。実際全く精子の匂いとかせずもうあのいい匂いでした。とにかく唾液の量が半端ないくらいやばくて先生の唾液も飲みましたw
その時多分童貞だったので腰振りは止まってたと思います。でそこで気づいて再び腰を振りました。もう下も上も熱々の状態です。いよいよ絶頂です。腰を振り続けて先生に「ヤバイもう出る!」と言うと首を振って「ダメ、ダメ」とか首を振ってました。抜こうか迷ったのですがもうダメでした。そこまで持つ訳もなくあっさりとイってしました。でその後しばらく抱き合ってました。その後先生は「誰にも言っちゃダメだからね」と言い僕は帰らされました。

でまぁもう気持ちよすぎてその1週間後に電車で先生をつけていき無断で先生の家までついていっていって先生と言うと(-ロдロ-)みたいな顔をしていたと思います。もう犯罪ですね今考えたら。そこで諦めたのか家に入れてもらいお茶を飲んでまたやりました(;_;)
今も関係は続いています。どうなるんでしょう

コメントを残す