17,000話以上掲載!!毎日更新!!

スワイパー(カンボジアの少女売春村)で〇学校高学年の少女を相手に3ドルでアウトドア中出しSEXを満喫

[AD]

[AD]

アイ・ラブ・リトル・ブラウン・ファッキング・マシーンさんから投稿頂いた「スワイパー(カンボジアの少女売春村)で〇学校高学年の少女を相手に3ドルでアウトドア中出しSEXを満喫」。

【1990年ごろのスワイパー村の美少女たちは最高でした!】

数年前に、関東地方の某県某市の某小学校の元PTA会長がQ歳児のベトナム国籍の美少女を相手に中出しレ〇プした後、〇人を働いて無期懲役になりましたが、本当に愚かです。

とはいえ、カンボジア人やベトナム人の美少たち女が性的魅力に溢れる美少女だらけであることも事実です。

1990年にカンボジアの有名なスワイパー村(〇学校高学年に相当する〇1歳前後の美少女を相手に1回3ドルで中出しSEXを楽しませてもらえた少女売春愛好家の天国)に出掛けた際の私の武勇伝を語らせてください。

1990年頃のカンボジアは破綻国家であったため、貧しい家庭の少女たちは売春婦になって家計を支えることが当然でした。

少女売春が当たり前のカンボジアの中でも首都プノンペンの近郊にあったスワイパー村は、日本で言うなら小学校高学年にあたる〇1歳前後の美少女たちを相手に、膣内射精1回を3ドル(当時の為替レートで500円未満)を支払えば、中出しSEXを楽しませてもらえることで有名でした。

とりわけ、カンボジア内戦(1976~1979年)を終結させるために、ベトナム軍がカンボジアに軍事侵攻した頃には、ベトナム軍の男性兵士から性的暴行を受けたカンボジア人女性たちが望まない妊娠を余儀なくされた結果として、産み落とされた混血児が、出生後に孤児院に預けられたものの、孤児院で「外国兵(ベトナム人)の落とし子」として差別されて行き場を失い、スワイパー村に流れ込んでいました。

すなわち、ベトナム軍兵士による中出しレイプの結果として、インドシナ半島に生を受けたカンボジアとベトナムのハーフの美少女たちが、僕たち先進国の中出しSEXが大好きな男性の性欲処理のための肉便器になってくれたのです。

汗が噴き出すほど蒸し暑かった1990年の夏休みの某土曜日の早朝、スワイパー村に到着すると同時に、間髪を入れずに売春ガイドの男が近寄ってきて、僕の性的嗜好を詳しく聞いてきました。

僕が『〇1~〇2歳前後の美少女を相手に、許されるならレイプまがいのアウトドア中出しSEXを楽しみたい!』と熱弁したところ、ガイドの男は、

『河川敷で水浴びをしている少女たちは・・・ベトナム軍兵士が1970年代末から1980年代の初頭にカンボジア人女性をレイプして出産させた女の子で(1990年当時には)ようやく10歳を超えた女の子たちばかりなのです。』

『彼女たちは、地元のカンボジア人男性には「敵国兵である外国兵(ベトナム兵)の落とし子」として不人気、ベトナム人男性観光客には「自国兵たちの恥ずかしい歴史の落とし子」として不人気、欧米人や韓国人や日本人の男性にとっては余りにも貧乳すぎて不人気です』。

『あなたは河川敷で水浴びをすることにして、彼女たちに全裸で近づいて、予告なく中出しレイプを楽しめばいいのです!警察に捕まることもありません!ただ、中出し1回ごとに、最低でも3ドルは料金を支払ってあげてください!』

などと、わずか3ドルの手数料を受け取っただけなのに、僕に貴重な情報を伝えて、スワイパーの村の外れにある、きれいな水の流れる小川の河川敷に僕を導き、去っていきました。

その河川敷には男性客が服を脱ぎ捨てるための脱衣場兼簡易ロッカーがあったのですが、ちょうど滝のような大雨が降り始めたため、その場で僕は全裸になりました。

すると、ベトナム人男性とカンボジア人女性の混血美少女たちは、滝のような大雨に合わせて、すぐに全裸になって売春宿から河川敷に飛び出して、固形石鹸を肌に塗り付けて、大雨をシャワーの代わりにして、全身を洗っていました。

日本で言えば小学生くらいしか見えない美少女のヌードを実質的に無料で見学できた僕は、その時点で少し精液が漏れてしまっていました。

その中で最も背が低く、貧乳で、ベトナム軍男性兵士とカンボジア人女性の間の混血児であること、〇1歳であること、孤児院でも迫害されてスワイパー村に来たことを自称する美少女がいました。

いきなり脱衣場兼簡易ロッカーに近付いてきて、僕のペニスを握って、『プリーズ・ギブ・ミー・3・ダラー!(ぜひ3ドルをください!)』『ユー・キャン・プレイ・アウトドアSEX・イン・レイン!(雨に打たれながらのアウトドアSEXを楽しむことができますよ!)』『ユー・キャン・カム・インサイド・ミー!(中出しできますよ!)』と誘ってくる〇1歳とは思えないエロに積極的な美少女でした。

いったん僕が脱衣場に戻って、財布から取り出した3ドルを渡して『アイ・ウォナ・ビー・ア・レイピスト!(僕は強〇魔になりたい!)』『プリーズ・ゲット・アウェイ!(さあ、逃げなさい!)』『バット・アイ・ウィル・キャッチ・ユー・アンド・アイ・ウィル・エンジョイ・リアルSEX!(だけど、すぐに僕は君を捕まえ中出しを楽しませてもらうよ!)』と言い終えると、彼女は全力で僕から逃げました。

しかし、大人である僕の走力に及ぶはずもなく、河川敷で捕まります。

そして、ちょっと大きな石の上に僕が座った後、前戯もなく、対面座位のスタイルで怒張したペニスを〇1歳の混血美少女のヴァギナに挿し込みました。

すると〇1歳のスワイパー村の天使は

『アイ・ライク・アウトドア・ファック・ベリー・マッチ!』
(私は野外ファックが大好きです!)

『アイ・ライク・インターレイシャル・ファック!(私は異人種間の肉体結合が大好き!)』

などという淫乱な英語を叫び続けました!

僕は『レッツ・エンジョイ・インターレイシャル・ファック・トウギャザー!(一緒に異人種間の肉体結合を楽しもう!)』と絶叫します!

そして、狂ったように腰を振って彼女の子宮に僕の亀頭の先をぶつけます!

彼女は

『ウィー・アー・フレンド!(私たちは友達!)』

『ユー・アー・マイ・スィートハート!(あなたは私の恋人!)』

と叫んだ後に、目から涙をこぼしながら、

『プリーズ!ドント・キル・ミー! (お願い!私を殺さないで!)』

と絶叫しました。僕は

『アイ・ドント・キル・ユー!アイ・ウォナ・ノック・ユー・アップ!!!(俺は君を殺さない!私は君に妊娠させたいのだ!!!)』

彼女も

『プリーズ!カム・インサイド・ミー!レッツ・メイク・アワ・チャイルド!(お願い!中に出して!一緒に赤ちゃんをつくろう!)』

僕も『ありがとう!このまんま中に出すよ!』と絶叫しながら、〇1歳のカンボジアとベトナムの混血美少女の子宮を目がけて、人生を通じて最も濃度の高い精液を注入しました。最高の思い出です。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (5件)

  • 私も少女を買いに行った事があります。
    少女2人を買いひたすら中出しを楽しんでました。

  • 昔、ギリ16才の子と生Hしたけど外だしやったわ。18才の子なら中田氏しまくった事が有るけどね。今の日本国内じゃこれが限界。

  • 1990年にはまだスワイパーは無く、当時は70stの時代だったような。スワイパーの裏に身体を洗うような川もなかった筈。そもそもスワイパーで片言英語を話す子も会った事ないよ。せいぜい「ニャムニャムノーグッド ノーマネー」あと、基本的にはゴム付きだったし、まあ時々ゴム無しOKもいたけど。あと、女の子達はベトナム兵との混血との事ですが、僕の認識では殆どがカントー周辺からの真性ベトナム人。なんだか眉唾くさい投稿だな。

  • スワイパーなんて存在を知った時には既に無くなってたから知らんけどそんなとこにいる少女たちがそんな英語喋るとはとても思えん。
    ノリノリのテンションで会ったばかりの外国人のおっさんと本番するなんてありえんやろ

コメントする

目次