17,000話以上掲載!!毎日更新!!

大学の寮はホモの巣窟だった思い出

[AD]

[AD]

アナルさんから投稿頂いた「大学の寮はホモの巣窟だった思い出」。

昭和の終わり頃の話。
当時、俺は工学部の大学生で、まだ大学には男子寮があって、そこではホモの巣窟だった。
後輩は先輩に、性奴隷のようにされていた。

新入生歓迎コンパでは、並んで仰向けで脚を開かされて、アナルにローションをたっぷり塗られて、生ペニスで4年生の先輩にアナルヴァージンを奪われるんだ。
それだけじゃなく、亀頭責めでマゾ発狂させられてた。
2,3年生に押さえつけられて、亀頭をシゴかれて寸止めを食らい、泣きが入ったところで、
「先輩のチンポ奴隷、アナル奴隷になりますから射精させてください。」
と言わされて、やっと竿を扱かれ射精させられるんだけど、その後、射精後の敏感亀頭を扱かれてマゾ発狂、何度も何度も射精と亀頭責めを繰り返されるんだ。

1年生は、毎日のように、誰かにアナルを掘られて腸内に射精されて、その後亀頭責めされてた。
この射精後亀頭責めは、他人からやられて、歯を喰いしばって耐えることを繰り返すと、男の潮噴きに繋がるんだ。
だから寮生は、2年生になると誰でもアナルで感じて、亀頭責めされて潮を噴けるようになってた。
そういう対汁だから、2、3年生は、気が合えばカップルになって、日替わりでいろんな奴のアナル味わったり、チンポ味わったりしてた。
マゾっ気のあるやつは頼み込んで、亀頭責めから男の潮噴いて、快楽に狂ってた。

俺は2年の夏休みに、留学生の黒人に犯された。
夏休みに帰省しなかった寮生に囲まれて、黒人留学生に抱かれて、ディープなキスされて、フェラさせられたけどデカくて無理だった。
その後、上級生に無理やり股を大きく広げられて、黒人留学生の20㎝超えの黒い生巨根突っ込まれてしまった。
メリメリ避けそうなほどデカくて、抜き差しじゃなく上下に振られて前立腺に許婚がヒット、アンアン喘がされて、種付けされる結合部分をみんなに凝視された。

あの黒人のチンポ味わって以来、寮生のチンポじゃ感じなくなっちまったよ。
そんで俺、2年が終わるとき、親に言って寮を出て下宿にしたんだ。
そして、その下宿のおばさんで筆おろし、その下宿、6人住んでたけど全員おばさんとハメてた。
当時おばさんは40代未亡人で、松原智恵子さんに似た美人だった。
生ハメはNGだったけど、毎晩どこかの部屋からギシアン聞こえてたなあ。
それ終わるの待ってて、
「おばさん、次俺、いいっすか?」
なんて、20代男と40代女の性欲は凄かった。

俺、多分大学1年生の時に、4年生全員のチンポぶち込まれてたと思う。
2年生になると、好きな奴としかやらなくなってたな。
結局、30人近い男とアナルセックスしたと思う。
今思えば、よくエイズにならなかったなあ。
平成になって社会に出てからは、女ばっか。
バブルで浮かれて、給料良かったから女子大生を片っ端から難破して、ワンナイトで年間何十人もの女子大生とハメた。

ワンレンボディコンより、清純そうな女子大生の方が、ワンナイトって落ちるんだよね。
ほんで、いざ始まると、オマンコ黒くなりかけてて、アンアンヒーヒーって、物凄くスケベだったなあ。

女房も清純そうだったけど、着色しかけたオマンコで、アンアンヒーヒー凄かった。
今は50過ぎたおばちゃんだけど、
「アンタ、今日はどうする?」
「ヤルか?」
っていうと嬉しそうに、少し崩れかけた身体で俺の布団に潜り込んでくるよ。
閉経オンコに注ぐとき、大学時代に何百回と突っ込んだアナル中出しより、ずっと気持ちいいって思うよ。
俺はやっぱり、男のアナルより、女のオマンコだなあ。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (3件)

コメントする

目次