エッチ体験談 13,000話 突破!!

○6歳人妻JKだった私

詩人の嫁さんから投稿頂いた「○6歳人妻JKだった私」。

 以前主人とのなれそめを投稿したんだけど、続き。
 私は母とその内縁のチンピラクズ男の虐待から逃げ出し半分浮浪児みたいになってて、警察に補導されそうになってたところを、当時に20代サラリーマンの主人に匿われてからそこに住まわせてもらってた。

 主人は親が夜逃げして置き去りにされ、施設や里親の下で育ったから、私を見過ごせなかったみたいで、自分も大学で法律勉強してて、法務関係の仕事してる友達とか大学時代の先生のアドバイスで、人とか私を施設に入れないで、自分を保護者にして一緒に暮らせるようにしてくれた。
 条件の中には「Hはしちゃだめ。」てのがあったんだけど、そんなの無視して毎朝晩Hしてた。
 主人の職場に近い都内に引っ越し、そこの中学に転校したんだけど、担任が凄い熱血教師なのと、主人が「勉強しろ」と、其処だけは厳しくて。
 私は育児放棄されてて、ろくに小学校にもいってないから、まともに漢字読めないし、計算もまともにできなかったのだけど、私の身の上に号泣した先生が特別に宿題だすし、それサボると主人は「勉強サボったらH無し。」て、言うから、勉強しないとオナニーで我慢しなきゃならないんで、結構一生懸命やったら、真ん中より上くらいの成績までなれた。
それで高校に無事合格、○6歳になった時、晴れて入籍した。
でも、人妻って男子の妄想刺激するんだろうね。
夜になるとマンションで私たちの生活音危機にコッソリ同級生が来てるんだよ。
で、部屋には防犯モニターがあって、そいつらが写ってるのが見える。
そうするとなんかHにも気合いが入っちゃう。
わざと玄関に近い部屋のソファーでHして、同級生たちにサービスしちゃたりしてた。
かなり興奮するし「あーん、気持ちイー。感じちゃうよー」なんて、本能のままででかい声出して行かされまくって。
一番びっくりしたのは、主人が「今日も来てるぞ、ちょっとファンサービスしてやろうか。」と、ちょっと窓開け気味で、わざと見えるようにして、窓からは、私のお尻丸見えになるように私を上にして、ソファーでHした時。
本当に筈かいいけど滅茶苦茶興奮して、すぐにいっちゃったんだけど主人は離してくれず下からガンガンに突き上げてきて
「やめてーまた行っちゃうよー、なんか出ちゃう。」
て、言いながら主人のおちんちん入れられたまま思い切り潮吹いちゃった。
でも主人は全然やめてくれないでそのまま中出し。
で四つん這いにさせられて、お尻の穴にも要られれて。
「うわーん」てデカい声で感じまくって。
お尻の穴にもたっぷり精子だされた。
で、四つん這いでマンコと肛門から精子逆流させながらぐったりしてて

でもお尻の先にはあの小窓。

思いっきり精子垂れ流してるマンコとアナルを同級生に見せちゃってたんだよね。

朝、学校に行こうと玄関でると、マンションの通路に精子のシミがいっぱいあったし。
私達のHみてオナニーしたんだな。って、普段のJKの生活にもどると、なんか滅茶苦茶恥ずかしかった。

で、男子生徒の間で結構昨日のHの事が話されちゃってて。

でも、「私人妻です、Hなんて普通ですけどなにか問題でも」と、おしとおしてました。

10 COMMENTS

関東連合

馬鹿丸出しの乱文ですね
少しは馬鹿を隠して
考えながら文章を書きましょう

返信する
サイトウシンイチ47歳

本当の話なら、うらやましいよね♥。本物の女子高校生と結婚出来て、しかも、毎晩イチャイチャラブラブセックスをたくさん楽しんでいるなんてね、本当にものすごくうらやましいよね♥。さらに、同級生が覗きに来ていることもわかっている状態で大絶叫のアエギ声をあげて、旦那さんにイカされているんだからね♥。『その同級生の高校生も、覗きをして、その場でオナニーをして、掃除もしないでいるなんてね、バチ当たりだよね❗️。』でも、学校に行って、普通に高校生活をしているんだからね❗️。まあ、せいぜい、高校を卒業するまで、妊娠しないようにね♥。

返信する
エロ警察

未成年ならば
親の同意がないと
犯罪です
作り話でしょう

返信する

コメントを残す