エッチ体験談 15,000話 突破!!

年下のK校生にはまってます

みささんから投稿頂いた「年下のK校生にはまってます」。

二十歳のころ、理容師としてまだまだ駆けだしでした。
いつも来ていたK3の彼は先輩が担当でしたが明るく面白く進学校に通う背の高いイケメン。ある日彼がパーマのモデルをしてくれる事になり、先輩の指導で私がロットを巻くことに。

何とかすべて終えましたが出来はあまり良くなかったけど彼はいいじゃんって言ってくれました。それが切っ掛けで私が担当になりました。
カットの合間に話していると、頭がいいし優しいしどんどん好きになって行きました。
三回目のカットは彼が最後の客で先輩は先に帰り、店を閉めて彼と一緒に出ると飯食わないって彼から誘われ行きました。アパートに一人暮らしでしたが行ってみたいと言われて私は好きだったから部屋に行きました。
話してるうちに彼が隣りに来て、オレ、みささんかなり好きなんだけどってコクられて見つめられてそのままキスされました。私は一人しか男性を知りませんでしたがキスは彼の方が上手く、長いキスをしてる途中から胸も触られ始めました。
ダメダメって言っても案外強引に触られて脱がされて行きます。
強引なのに優しい愛撫で唇も両手も使って身体中触られていると感じてしまって抵抗しなくなっていました。
すぐに入れてきた前彼と違って指を長い時間使われ、とうとうクリでイっちゃいました。その後は舐められ大きく足を開かされてイクまで舐められて余韻で荒い息のワタシに生で入れてきました。入れられた時には生だって気が付きませんでした。
最初こそ少しだけ痛かったけど、すぐに気持ち良くなってきました。
感じながら彼って凄く経験者なんだって思いました。
入れてからも長くて前彼とは比べられないほどいっぱい突かれます。
おちんちんってキモチいいんだって初めて思いました。
正常位だけでなくバックも騎乗位もさせられみんな気持ち良く声を上げてました。
もう何も考えられなくなっていて、中に出したらダメだから口に出すねって言われて私は頷いていました。
最後は激しくいっぱい突かれて、口開けてって言われて反射的にあけた口に先端を入れられていっぱい出されました。
私はそれを飲み込んでしまいました。
それから週に三度は彼が来てエッチをするようになり、一か月くらいで初めて中でイクように。フェラも仕込まれて舐めるのも好きになりました。
もう彼に夢中でした。でも彼は先輩とも付き合っていました。
偶然先輩に部屋に入っていくのを見たから、先輩に何げなく付き合ってるんですかと聞くとバレタかって先輩が言ったから。
それでも私は彼とのエッチを拒めないほど溺れていたのです。
でも彼が進学して上京を機に私も先輩も捨てられました。
子供が出来た今でも思い出すのは彼とのエッチで、オナネタなのです。
今の旦那より断然上手かったから・・・

4 COMMENTS

サイトウシンイチ47歳

ずいぶんと年下の高校生の彼とのセックスがよっぽど気持ち良かったんだろうね♥。しかも、先輩との二股されても、よっぽど気持ち良かったんだね♥❗️。そんな年下の高校生の彼も、ずいぶんと図々しいよね❗️。なにせ。二人の彼女を捨てたんだからね❗️。そんな年下の高校生の彼には、地獄に落ちてほしいよね❗️。

返信する

コメントを残す