エッチ体験談 15,000話 突破!!

配達に来た可愛い女性

ラッキーマンさんから投稿頂いた「配達に来た可愛い女性」。

よく通販で買い物するんだけど、最近担当者が変わったのかイケメン配達員から可愛い女性が配達に来るようになった。
どストライクな外見で、その笑顔に一目惚れした。
ネット注文した物が届く当日、その子が来る前に服を脱いで勃起させて待つ。

チャイムが鳴って覗き窓から確認したら間違いなくその子が荷物抱えて立ってた。
全裸で勃起させたまま玄関開けたら、その子がチンポをガン見して驚いてる。
荷物を受け取りサインをしてる間もチンポ見てるから、「フェラしてもらえません?」て冗談混じりに言ってみたんだ。
「じゃあ失礼して」なんて言って玄関の中に入ってきて本当にフェラしてくれた。
これがまためちゃくちゃ上手かった。
舐めるのも吸うのも慣れた感じで、すぐに精子が込み上げてくる。
こんな簡単にフェラするくらいだから良いだろうと思って、何も告げずに口内射精する。
配達員の子は粛々と口内で精子を受け止めて吸い出してくれた。
「いっぱい出ましたね」なんて口の中を見せながら言うから、萎えかけたチンポがみるみる復活。
精子を飲み込んで帰ろうとする配達員の手を掴んで部屋に引き入れてズボンを脱がして愛撫した。
「まだ仕事が残ってますから」と逃げようとするけど逃がさない。
パンツがグッショリ濡れるまで指マンしてから脱がす。
「お姉さんに一目惚れなんです、マンコこんなにしたまま仕事なんて出来ないでしょう?今チンポ入れてあげますよ」と言って、返事も待たずに生挿入。
やり始めたら配達員の女性もスイッチ入って感じまくり。
自分で上も脱いで全裸になる始末だ。
着痩せするタイプみたいで思ったよりも胸が大きくてビックリした。
陥没乳首を舐めて勃起させる。
顔を出した乳首は小さめで可愛かったよ。
「お姉さんの中に出して良いですよね?出しますよ」
そう言ったらだいしゅきホールドしてくれた。
言葉での返事はなかったけど中出ししても良いって意味だと捉えて膣内射精。
射精しながらキスしたら舌を絡めてきてくれるサービスの良さ。
ますます惚れて連絡先交換してもらった。
その後は残りの仕事を片付けるからってマンコに精子溜めたまま服を着て出て行ったよ。
配達の合間に「さっきのが溢れてきて下着が凄いことになっちゃってます」とかLINE送ってくれるんだ。
「今度はちゃんとデートしようよ」って返事したら「楽しみにしてます」って送り返してくれた。
かなり遅い時間に「今最後の一軒の配達終わったから行っても良いですか?」って連絡きた。
「待ってるね」と返事して待つ事30分。
チャイムが鳴って確認したらさっきの子が立ってた。
玄関開けて部屋に招き入れる。
「お疲れ様、シャワー浴びてく?」と聞くと「良いんですか?一緒に入りません?」と嬉しい事を言ってくれる。
二人で入るには狭いけど、一緒にシャワー浴びて風呂場でイチャイチャした。
「ずっと中から溢れてて仕事中なのにムラムラしっぱなしでしたよ」と言われた。
「それは悪い事したね、会社帰る前にまたチンポ入れてあげるよ」とSEX開始。
身体の相性が良いみたいで、また感じまくってくれる。
2回戦して2回とも膣内射精。
「そろそろ会社戻りますね、いっぱい中に出してくれてありがとうございます」とお礼を言って出て行く彼女。
やってる間に下着を洗濯して乾燥済みだから気持ち悪さは無いだろ。
しばらくして会社のトイレか何処かで撮影したらしい写メが届いた。
「またこんなに溢れてきてます」と一言添えられた写真は、パンツを太ももの中ほどまで下ろして精子がベッタリついてる様子を写したものだった。
自分でも驚くくらい射精してたみたいだ。
「またSEXしたくなっちゃった」とメッセージを添えて勃起したチンポの写メを送る。
「待ち受けにしてオナニーしますね」とノリの良さを発揮した返事が来る。
翌日は何も配達物が無いはずなのに家に来た。
「いらっしゃい、来てくれて嬉しいよ」と言うと、「仕事中のSEXにハマっちゃったみたいです」とSEXしにきたと言われた。
喜んでSEXしたよ。
しかも彼女から中出し要請されて膣内射精させてくれた。
「オマンコ満たされるとムラムラするけど元気になれるんです」だってさ。

8 COMMENTS

コメントを残す