エッチ体験談 15,000話 突破!!

娘三人が良い子すぎる

幸せ者さんから投稿頂いた「娘三人が良い子すぎる」。

嫁が浮気して離婚した。
三人の娘は嫁に愛想を尽かして全員私について来てくれた。
長女は家事を一手に引き受けてくれ、次女と三女も長女を手助けして私を敬ってくれる。

嫁がいる時はギスギスした雰囲気の我が家だったが、離婚して嫁を追い出してから家の中の雰囲気が柔らかくなった。
問題があると言えば私の性欲処理。
こんな素晴らしい女達がいるのに風俗に通うのも気が引けるし、かと言ってまた嫁のような女に引っかかるのもごめんだ。
もう再婚する気も無いし、トイレでコッソリ抜いて処理するしかないか…と考えてたら長女が深夜に部屋に来た。
「ねえお父さん、お母さんが居なくなって溜まってるでしょ?離婚してから付き合ってる人もいなそうだし、私で良ければお母さんの代わりになってあげる」
何処で手に入れたのか透け透けのネグリジェを着てそんな事を言い出した。
「気持ちは嬉しいがお母さんの代わりになんて抱かないよ」
「私じゃ抱く気が起きないって事?私はお父さんになら抱かれても良いと思ってるのに」
「そうじゃない、大切な娘として抱くなら良いが、誰かの代わりになんてしたくないんだ」
「それじゃあお母さんの代わりじゃなく私を抱いて!」
「お父さんが相手で本当に良いのか?後悔しないか?」
「お父さんが良いの、初めてだから優しくして…」
「そうか、それなら初めての良い思い出になるように優しくするよ」
娘を布団に招き入れる。
嫁譲りのよく発育した胸とくびれた腰、そこから流れるようなラインで繋がる小さめのお尻が魅力的だ。
親子でSEXするのは普通じゃないかもしれないが、娘が私を想う気持ちが嬉しくて精一杯の愛情を込めて前戯をしてSEXした。
多少の痛みはあったようだが、中イキさせてやる事も出来たし中出しまでさせてもらえて嬉しかった。
「お父さんに抱いてもらえて良かった、凄く気持ち良くなれたよ、お父さん大好き」
この日から長女は実質的に私の妻になった。
元嫁なんかより優しく素直で私に尽くしてくれる。
甘えん坊な一面もあるので、次女と三女の前でもキスしてきたり抱きついてきて甘えてくる。
長女のこの変化に気付いた次女と三女が、何が二人の間であったのかと聞いてくる。
「お父さんと結婚したのよ、だから二人は私の娘にもなったってわけ」
「えー!ずるい!私達もお父さんと結婚したい!」
「二人はまだC学生とS学生じゃない、結婚はまだ早いわ」
「お姉ちゃんだって高校生じゃん!」
「私は今すぐでも子供産める身体だから良いの」
「ずーるーいー!」
次女と三女の「ずるい」コールに長女が妥協案を示した。
「わかったわよ、まだ結婚は早いけど二人もお父さんに抱いてもらえるか聞いてみなさい。お父さんが抱いても良いって言うならお姉ちゃんも認めるから」
「お父さん!私達もお嫁さんになりたいから抱いて!」
「二人とも言ってる意味が解ってるのか?」
「SEXするんでしょ?お父さんとSEXしたい!お嫁さんになりたい!」
次女はC学生だから分かるが、三女まで意味を理解してるのは驚いた。
「女の子は早熟なのよ、どう?お父さんが娘三人をお嫁さんにする気があるなら私は賛成するよ?」
「それで良いのか?もちろん3人とも大切な娘だから嫁になってもらえるなら嬉しいが…」
「四人で仲良く暮らせるなら良いんじゃない?」
長女の懐の深さに感嘆した。
そしてその夜は次女と三女も抱いて、実質三人が嫁になってくれた。
毎晩三人をまとめて抱くのは私の体力的にキツイだろうと、娘達でローテーションを組んでくれて日毎に相手が変わる。
一週間七日で一日余るから、その日は私が抱きたい相手を選んで良いそうだ。
しかもそれを日曜日に設定してくれたので、朝から晩まで誰か一人を抱き続けても良いし、全員を代わる代わる抱いても良いそうだ。
娘達は私に抱かれようと朝から色々とアピールしてくるので、それぞれを回復する毎に抱いていく。
長女はオーソドックスなSEXを好むが、次女はオーラルSEXが好みで、三女は二人と差をつけて選ばれようとアナルSEXをさせてくれる。
嫁と離婚して良かった。

2 COMMENTS

サイトウシンイチ47歳

すごいよね❗️。三人の娘さん達と家族仲良くセックスしているなんてね♥❗️。しかも、毎日一人ずつちゃんとセックスしてあげているんだからね♥。でもさ、お父さんは、一切休み無しでセックスしているんだからね、ある意味、ものすごくうらやましいしものすごくいいよね♥。でもさ、そのうちに、三人の娘さんを妊娠させなきゃいいけどね❗️。

返信する

コメントを残す