エッチ体験談 15,000話 突破!!

雰囲気だけでお別れした彼女との最後のセックス

元彼氏さんから投稿頂いた「雰囲気だけでお別れした彼女との最後のセックス」。

嫁さんの前に付き合ってた彼女とのこと。
交際3年の頃、週末会って、お茶して、ラブホでセックスして、居酒屋で飲んでバイバイが毎回で、付き合いがマンネリになってた頃、彼女が浮かない顔してた。
その雰囲気で、彼女から別れ話を切り出されそうな日にした、結果的に最後になったセックスを今でも鮮明に覚えてる。

シャワー浴びながらキスして、おっぱい揉んで、チンコ握られて、興奮して燃えた。
彼女のオメコも最後の見納めとばかりに、30分くらいクンニして、何度もクリイキさせた。
彼女も、最後と決めてたからなのか、恥じらいも捨てて大股開き、
「恥ずかしいところいっぱい舐めてぇ・・・」
なんて言ってた。

お互い、何でもアリみたいな感じで、騎乗位や後背位だけじゃなく、松葉崩しや対面座位、立ちバックや駅弁までやって、逆駅弁で洗面台に足上げて結合部鑑賞もした。
結局全部で三発、あんな本能の赴くままなセックスは、あれっきり。
その後いつもの居酒屋で飲んで、
「じゃあな。」
「じゃあね。」
と別れ、その週末、いつものように会えるかどうかメールしてみたが、届かず戻ってきた。
彼女とは、それから音信不通になった。

ちゃんとお別れしてない、雰囲気別れって初めて経験したけど、別れてもう18年になるのに、いまだに忘れられないセックスと別れ方だな。
彼女、今どうしてるんだろか?
お互い40代、俺と同じで結婚して子供いるよな、きっと。
忘れられないけど、なぜか会いたいとは思わないな・・・

1 COMMENT

匿名

もう最後だろう‥‥
そう思えたセックスで別れたことが私にもあります。

返信する

コメントを残す