エッチ体験談 15,000話 突破!!

S学の時に

あいさんから投稿頂いた「S学の時に」。

S学の時に好きな男性教師がいてガチムチでした

水泳の時間は、先生が海パン一丁で興奮しました

水泳の時間、先生はよく私の体を触ってきました

私に気があるのかと思いました

ある時に溺れて、先生が介護してもらって更衣室に運ばれました

先生はいきなり自分の胸を触ってきて、ビックリしましたが、好きだったので無抵抗にしてました

そして先生は乳首を舐めだしたり、あそこに指を入れてきました、痛かったです

そして先生はちんこを出して、自分の手をちんこにやりました、デカかったです

そして舐めてと言われたんですが、大きくて舐めれませんでした

それから数分して、何事もないようにプールに戻りました

2 COMMENTS

トモヤン

大好きな男性教授とSEXしなかったの僕が同じ立場なら我慢せずに中出しSEXしますよ。
ちなみに僕は18歳の秋頃に25歳年上の先生とSEXしました。
既婚者の先生にダメやめなさいと言われました。
僕は妊娠覚悟で先生の膣内奥深く子宮に精子をドッピュ〜ンと勢いよくたくさん発射しました。
終わった後に先生から生徒と先生の関係じゃ居られないと言われました。
先生そうなんですか高校卒業する時までで構わないから僕の女になって欲しいと告白しました。
先生はダメ私は既婚者なのよ貴方の女になれないと言われました。
僕は先生の子供はいないのと聞きました。
先生はいないはよと言われました。
僕は妊娠したら出産しても構わないよと答えました。
先生から子供なら産んでも構わないはと言われました。
先生は高校卒業する日の3日前に僕の子供だけど旦那さんの子供として双子の女児を出産しました。

返信する

コメントを残す