エッチ体験談 13,000話 突破!!

大学時代に経験したババアとのセックス

キョーレツさんから投稿頂いた「大学時代に経験したババアとのセックス」。

あれは大学3年の夏休みのことでした。
ある学習塾で夏期講座の講師のバイトしたのですが、そこの経営者のおばちゃんが、昔は綺麗だったんだろうな~という感じのおばちゃんでした。
見た目は50代半ばくらいに見えましたが、ある日、HDDレコーダーの調子が悪いから見てくれと言われて見たら、HDMIが外れかけていたので挿し込んだら直りました。

ビールでも飲んでいきなさいと言われて、ご相伴にあずかってて気づくと、夏なので露出が多い服をさらに胸元のボタン外して、誘ってるような雰囲気を感じました。
夏休みで彼女も帰省してて、不自由してたので、五十路ババアで勃起してしまいました。

ズボンの前の膨らみを見られて、ロックオン、ニヤニヤしながらズボンの上から撫でられて、フル勃起、チャックを下ろされてペニスがビヨヨン、万事休すでした。
「こんなお婆ちゃんでもよかったら、お相手しましょうか?」
なんて言いながら脱がれて、老体で興奮してしまいました。
垂れ始めた乳と、ヨボヨボになり始めた身体でM字開脚し、白髪交じりの陰毛に囲まれた真っ黒なビラを拡げて、
「ここに入れたいんでしょ?いいわよ。そのまま入れなさい。」
と言われ、リビングのソファーで挿入しました。

ちょっと濡れ方が足りませんでしたが、入れて暫くすると、次第に濡れてきました。
こんなおばちゃんとセックスしている自分に照れて、ニヤニヤしながらおばちゃんを見つめて、本格的にセックスを始めてしまいました。
自分の母親よりも年上の熟女が気持ちよさげに喘ぐ姿は、ちょっとキツかったです。
でも、目を閉じて感じ入ってる姿を見ると、女を感じましたし、なかなかの美熟女さんでしたので、親子を超えた年の差の人妻美熟女を犯してる禁忌な興奮は味わえました。
若いころは綺麗だったんだろうなあ・・・と想像しながら腰を振りました。
でも、あのヴァッヴァッヴァッみたいな喘ぎ声は、勘弁でしたね。

ただ、セックスでの仕草は、そそるものがありましたし、 多少演技してるのでしょうが、歳下の男を悦ばせる術を知っていて、それなりに興奮しました。
最後、そのまま中に射精したら、抜いた後に黒いビラと白濁精液のコントラストが、実にエロかったです。
「はぁ~~若いのに、こんなおばあちゃん抱いてくれてありがとうよ。まるで、高校生の孫とヤッてる気分だったよ。」
と言われて、驚いて、
「えっ!高校生のお孫さんがいるんですか?」
と言ったら、
「来年大学受験の孫がいるんだよ。いやあ、68歳でセックスできるとは思わなんだ。ありがとよ。」

帰り道、頭の中で68歳、68歳とそれだけが離れませんでした。
47歳も年上のおばあちゃんとセックスしてたなんて・・・てっきり、50代半ばに見えてたから、かなり凹みました。
ババアとセックスしてしまった・・・という、大学時代の強烈な思い出です。

4 COMMENTS

現役老人

現代の68歳くらいの夫婦は週2くらいでセックスに励む様ですね、下着もビキニのショーツ愛用者が多いです。女は灰になるまでと申します。

返信する
匿名

ウチの嫁さんは8歳年上の62歳だけど、週3でハメてますよ。
安野由美さん似の可愛いムッチリボディはたまらない。

返信する
ポチ君

23の時に12才年上とやったことがあるけど、35才って結構綺麗な身体をしてた。

返信する
匿名

俺も20歳くらい上の人とならある。まあ、よかったけど。

返信する

コメントを残す