17,000話以上掲載!!毎日更新!!

生まれた時から淫乱女

「生まれた時から淫乱女

[AD]

[AD]

「生まれた時から淫乱女

ママの言いなりさんから投稿頂いた「生まれた時から淫乱女」。

るみにはパパが6人います。ママは6回結婚したんだよ。
ママはバーを経営していて、るみが小さい頃からお客さんとか色んなおじさんが家に来て、毎晩ママとエッチ。
S学生の頃、るみはママと同じお布団で寝ていたので、いつも違うおじさんに跨る裸のママが喘ぎ声をあげたり、叩かれながら潮が私にかかったりしてたよ。

ママに中出ししたおち○ぽをきれいにお掃除するのはるみの役目。
るみがC学の頃には、おじさんはママの次にるみを犯すようになったんだ。

「あぁーもっと犯してー!娘も一緒に犯して下さいー!お願い気持ちー」

毎晩毎晩ママは叫ぶの。

「おま○こ気持ちーおま○こ逝っちゃうー」

段々るみもママと同じように裸になっておじさんにおねだりするようになっちゃった。

『おじさんるみにもおち○ぽちょーだい』

おじさんもるみに命令するから全部聞いてあげるの。

「ほら!しゃぶれメスブタ!綺麗に飲み干せ!」

我が家のルール。
おじさんの精子をいっぱい出して言うこと聞いたら、るみにもいっぱいお小遣いくれる。
ママとおじさんの言うことはなんでも聞く。

るみはS学生6年で、当時のパパに初めて挿れられたんだ。
C学1年ではママが連れてきたお客さんたちと当時のパパと、アナル、おま○こ、お口で咥えたり、両手でしごいたり、一日中回されて、ママと10人で乱交したよ。

「るみちゃん気持ちいー?ママ気持ちいいー!ママと一緒に逝いなさいー!あぁーダメ逝っちゃうー!あぁーママ逝く逝く逝くー」

新しいパパができるとママといつもるみをお客さんのおもちゃにして楽しむんだよ。

「るみちゃん、ツルツルにして、クリピ付けなさい!お客さんの顔にクリピを擦るのよ!お顔に跨りながら咥えて差し上げるの!喉の奥で受け止めるのよ」

るみはママと6人のパパにずっと調教されてフェラも上手くなっちゃった。長いおち○ぽも喉奥でイラマできるし、るみがしゃぶるとみんなすぐ逝っちゃうんだ。

乱交の後はお風呂でもオナニー。K校生になると、るみも自分からみんなの前でオナニーして潮吹きするの。
お潮が出る時は、頭の中が真っ白になって、大声で叫んじゃう。

『あぁーママークリ気持ちいいーおま○こ逝くー逝かせてくださいー逝く逝くーもうダメー』

るみは、K校ではクラス全員の男子に回されるし、男の先生のも咥えて、毎日いつも違うおち○ぽに犯されて嬉しいんだ。

先日バーに来たお客さんがAV監督をしていて、たまたまお店にいたるみを気に入ってくれて、トイレでセックスして即出演が決まっちゃった。

お仕事もキャバ、デリ、ソープ、SM嬢、、セックスが得意だからどんなお店でもよく指名されちゃう。

『るみのおま○こアナル見て下さい。おま○こから気持ちーお汁出てるの見て!おもらし出ちゃうよー!』

るみがお風呂でオナニーしてお潮をお客さんにかけるとみんな喜んでくれるんだー!

[AD]

[AD]

「生まれた時から淫乱女

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (3件)

  • 酷いよ…一切事実と違う、嘘の内容を書くのは止めてよ…生まれてからずっと、父も母も1人ずつ、お仕事も全く違います。こんな品の無い、酷い嫌がらせ、本当に、本当に、酷過ぎるよ…

    片手の年齢で襲われたのは、自分が悪かったからじゃないか…って、幾度か失敗して、今もずっと辛いのに、タイトルも内容も、こんなの、酷過ぎるよ…

  • るみちゃん、取り繕わなくてもいいよ。
    おじさん達はるみちゃんが回されて気持ちよくなるのを見てるんだから。
    おじさんの生チンコを美味しそうにおしゃぶりして「おまんこに入れてください」って言うから「跨っていいよ」って言ったら跨っておじさんのチンコを掴んでおまんこに入れたよね。
    「あー生チンコ気持ちいい」って腰振ってるるみちゃんの後ろからもう一人のおじさんがアナルに入れたら「アナルも気持ちいいー」ってぷるぷる震えていたじゃない。
    「逝くー逝っちゃうよー」って喚き散らすから「うるさいよ」って別のおじさんに口をチンコで塞がれてやっと静かになったんだよね。
    るみちゃんのオマンコとアナルとお口にチンコを入れてるおじさん達が「三人で回しちゃおうぜ」ってアナルから抜いたチンコを咥えさせて、オマンコから抜いたチンコはアナルへ、口へ入れていたチンコはオマンコへ挿れて、るみちゃんを攻め立てたら「んー、もっとー、精子も出してー」って喜んでたじゃない。
    三人でぐるぐる回ってるみちゃんがへとへとになるまで回して、三つの穴から精液溢れ出していたるみちゃんに、最後の仕上げだよって三人でるみちゃんの顔におしっこ掛けてあげたら恍惚の表情で口を開けて飲んでくれたよね。
    「お母さんに似てヘンタイ娘になってよかったね」って言ったら「またるみと遊んでね」ってバイバイしてくれておじさん嬉しかったよ。
    どう?思い出したかな?

コメントする

目次