エッチ体験談 13,000話 突破!!

なれそめから今まで

詩人の嫁さんから投稿頂いた「なれそめから今まで」。

主人が「詩人」と言うハンドルネームで、私とのHの話をここに投稿してやがって。
だから私も悪ノリして投稿しちゃう。あいつ なんか自分を美化してるけど、普通に変態ロリコンだった。

私は、スナックの店主やってる母との二人暮らしで常にネグレクトだったんだけど、母が連れ込んだ若いチンピラと暮らし出してから、毎晩叩かれ蹴られ、タバコ押し付けられ、泣いてはまた殴られの毎日。

で、S学校6年になったころには、その内縁のチンピラが私の胸を触ったりしたんで、怖くて家にいられなくなり、近所でヤンキーやってたお姉さんちに逃げ込んだりしてたんだけど、C学になると、今度はそのお姉さんの家に集まるヤンキー男に触られたりして。
やっぱり怖くなって逃げだしたら、公園で捕まった囲まれて脅された。
そこにパトカー巡回が来たんでヤンキーたちは逃げたんだけど、私も警察に捕まったら家に戻されるのが怖くて、逃げようとしたら当時二十代半ばの旦那がかくまってくれた。
旦那はチビだけど結構イケメンで、子供の頃親に捨てられ施設で育ったんで、ロリコンとは別に本気同情してくれて、私を自分のアパートおいてくれたんで、
もうこの人ならレイプされても構わない。
と、思って旦那にお世話になる事にした。
すぐ押し倒られ脱がされると覚悟してたけど、「臭いから風呂入れ。」て、スゴイ嫌そうな目で見られたんだよ。
でも、本当に久しぶりに体を洗えて嬉しくって泣いてたら全裸の旦那が乱入してきて、「ああ、犯されちゃうんだ」と、覚悟決めたら、
「酷いな、誰にやられた。」って。
背中には母の内縁のチンピラに蹴られたアザが消えないで残ってたり、母にタバコ押し付けられた火傷がいっぱいあって。
そしたら旦那、勃起してたチンコしぼんで、後から抱きしめて涙流しながら「何とかしてやる。」って。
その時から私は旦那にぞっこんなんだけど、考えてみれば、20代半ばの男が○2歳の毛が生えたてのこの風呂にフル勃起で入ってきたんだよね。
で、風呂から出ると私も泣きながら「このままだと母の連れ込んだ男か、先輩のヤンキーにレイプされる。処女でなければ諦められるから処女貰って欲しい。」っていっちゃって。今思い出しても恥ずかしい。
旦那は、その週末、デイズニーランドに連れて行ってくれて、インターコンチネンタルに泊まって。
総統頑張って奮発したんだと今はにしては思うんだけど。そこで私にキスしてきて。
ベットの上に押し倒すと、パンツの上からアソコを、しつこいくらいグリグリして。
なんか怖くて、ただ何か触られてるだけだなって感じだったんだけど、時々背中を抜けるような気持ちよい何かが走る時があって。
で、だんだん頭がポーっとしてきちゃって、勝手に「あん」て、声が出ちゃうし、勝手に息が「はあはあ」言っちゃうし。もうなんか止まらない感じになってきて。

初Hの後は普通にオナニーしまくってるけど、それまではオナニーもしたことなくて、もう何でこうなっちゃうかわからないし、マンコからは汁がでてるみたいでパンツが濡れて、パンツのぬるぬるでクリトリスをこすられて、背中に何か抜けるように気持ちよくて。
もう夢中に旦那に抱きついてキスしてた。

そしたらパンツを一気に下ろして、パンツのデカいシミをみせて、「Hな気持ちになっちゃんたんだね。こんなに濡れてるよ。」って。AVかよ。

で、旦那のチンコ見たら、「こんなの絶対にはいらねえよ」てくらい勃起してて。
旦那はそれを入れて来たけど、なかなか入らないしちょっと痛いし。

でも、亀頭が丁度すっぽり入ったくらいで、旦那の奴、一気に突っ込んできただよ。その痛い事痛い事。
涙がボロボロ出ちゃった。

旦那は慌ててチンコ抜いたけど、血だらけ、シーツにもちょっと血がついてて。

その後、一緒にシャワー浴びてあそこの血を流したんだけど。なんかたどたどしいし痛いし。処女喪失の感慨なんてあんまりなかった。

でも、旦那が浴室でマンコを丹念にいやらしく洗ってくれてるうちにすごく気持ちよくなっちゃった。
そしたらもうHしたくてしたくて。あんなに痛かったのに旦那のチンコ入れたく手我慢できない。

浴室で旦那に夢中で抱き着いて、勝手に手が旦那のチンコしごいてる。これ本能なんだよね。母と内縁のチンピラがやってるのは何度も見てるから、無意識にわかってたのかな。 自然に旦那のチンコをしこしこしごいてるんだもん。

旦那も我慢の限界なのか私の事を押し倒してマンコに指を入れて来たけど、クチュ、ピチャって、本当にHな音がして、気持ちよくて。
でも、ホテルの浴室って狭いし、床が硬いから「ベットに行こう」って、旦那が言って、碌に水気も取らないでベットに寝転ぶと「入れて」って私から言っちゃった。
で、旦那もすぐに入れてくれればいいのに、まじまじと私のマンコを見るの。
私もその頃はC1、○2歳 うっすら毛が生えだしたくらいのマンコをマジマジみられるのって、ほんとに恥ずかしくって、でも、どんどんHな気分になって。
さっきはあんなに痛かったのに、Hしたくて我慢できない。「いじわる。いれて。」てお願いしちゃって。今思い出しても恥ずかしいわ

で、ゆっくり時間をかけて、少しづつ入れてくれたんだけど、やっぱり痛い.
だけど、かゆいところが動き回るようなムズムズ感とぞわぞわ感と何か抜けるような我慢してたおしっこが一気に出るような感じで本当に気持ちよくて、「ああん気持ちいい。」なんて声が出ちった。
でも旦那もあっさり言っちゃって、中でチンコがびく日く動いてる。
旦那がチンコを抜くと血と精子がっ混ざったイチゴミルクが、ドロって出てきて。
妊娠したらどうする気だったんだろ。
でもその日、2時くらいまで何回もH繰り返して、旦那は全部中出し。

次の日はずーと頭がぼーっとしてて。で、時折マンコからドロッとイチゴミルクが溢れてきて、帰りの電車、シートに染み作っちゃったり、太もも伝って流れてきて、恥ずかしくって大変だった。

それから旦那、大学の法学部卒の友達とか、その先生とかあちこち当たって、色々法の抜け穴見たいの探ったのか、旦那が保護者、大学の先生が後見人で私を旦那のアパートある地域のC学校に転校させて、二人で暮らし出して。
それから25年。 いまでも毎日Hしてるラブラブ夫婦になってます。

コメントを残す