エッチ体験談 13,000話 突破!!

素敵な中出しをしてくれた元彼との再会

四十路主婦さんから投稿頂いた「素敵な中出しをしてくれた元彼との再会」。

今も忘れられない元彼がひとり。
初めて会ってから21年、別れて18年、今の夫と結婚して15年…
つまらないことで喧嘩して、お互い意地張って、素直になれなくて、仲直り出来なくて別れてしまった。

つまらないプライドなんか気にしてなかったら、今も元彼と幸せなままだったのかな。
人生で、本当に心から大好きになれる人って、あの元彼だったと気づいたけど、若い頃にはそれが分からなかった…

夫はとてもいい人で、愛されているのを感じるし、結婚生活は幸せだけど、勢いで結婚した感は否めないかな。
いつしか盛り上がってて、もう、気がついたら引き返せない状態になってたしね。
私って、進学も行きたい学校じゃなくて、世間体を気にして有名な学校を選んだりしたから、就職先もやりたい仕事じゃなかったし。
私の人生、ずっとそんな感じで過ごすのかな。
まあ、そこそこ幸せなんだけどね。

心から大好きなのかどうかは、セックスするとき感じた。
元彼と別れて、元彼よりハイスペックな夫と付き合いだして、見た目もいいし優しい夫に惚れたつもりだったけど、抱かれた時に何かが違った。
愛撫も、クンニも、元彼と夫はしてることは変わらないし、こう言ったらなんだけど、夫の方が大きいから入れられた時にメリメリ感があったけど、大きさじゃない。
元彼では届かない子宮口まで夫だと届いて、物理的には気持ちいいんだけど、心が満たされていないというか、うまく表現できないけど何かが違った。

元彼と裸で抱き合うときは、このまま溶けて一つになりたいって感じた。
元彼が中に入ってきたときは、中に出して欲しいと願った。
生殖行為をしているという性的興奮ではなくて、膣内射精に対する興味本位でもなく、本能が元彼の遺伝子を欲しがって子宮が疼いてた気がする。
だから、安全日には中に出していいよって言って、元彼の熱い精液を子宮で感じてた。
中出ししてもいいって言った時のセックスは、元彼も雰囲気が違ってた。
元彼が私を愛おしむ言動が感じられてすごく嬉しくて、私も元彼がたまらなく愛おしく感じた。
「中に出すよ…」
「うん…中にちょうだい…」
幸せな瞬間だった。

去年、17年ぶりに元彼と会った。
偶然の再会であまり時間がなかったけど、お互いメルアド変わってないと知ったから、その後メールでやり取りして、時間を取って会った。
LINEは、家族とかとやり取りするので危険だから、今は滅多に使わないメールにした。
あの頃20代だった二人も、今は40代だけど、雰囲気は昔のまま変わらなかった。
その後、時々二人で会うようになった。
平日、元彼の職場近くの店でランチして、近況を話したり、思い出話したりを小一時間、月に一、二回の逢瀬…

再会して、お互いに一緒になりたかったことは確認してるけど、お互い既婚なのでどうにもならないわけで…
旧友のような感じで続けばいいかなと思ってる。
元彼とのセックスは忘れられないから、一線を越えたいとは思うけれど、そしたらお互いの大切なものが壊れそうだから止めてる。
40代の裸を見られるのも恥ずかしいしね。
と言いつつ、いつでも応じられるように、元彼と会うときは綺麗な下着だったりする。
だから、最近はできるだけ会わないように心がけてる。
何となく、疎遠になって自然消滅が良いと思い始めてる。
さようならは言わずに、そっと…

8 COMMENTS

HK

マンコの中で彼のチンコがビクビク痙攣して、思い切り射精されるのが快感なんだね\(//∇//)\

返信する
匿名

私の書き方を真似して、成り済まして、こんな事書かないで…酷いよ…

私、こんな事、…『旧友のような感じで続けばいいかなと思ってる。』とか『何となく、疎遠になって自然消滅が良いと思い始めてる。』とか…こんな事、ちっとも、ちっとも、思ってないよ…

私に成り済まして、自分の事の中に、私が思ってもいない事、自分の願望を書くの、本当にしないで…

私に成り済まして、私が書いてたり思ってるみたいに、私が思ってもない事、書かくのしないで…こんな嘘、酷いよ…

返信する
匿名

1回やった方がいい。元カノと再開して20年振りのSEXはやっぱり最高だった。身体の相性は今も昔も変わらない。折角再開したのに自然消滅とかアホですかあなたは…

返信する
サンタ

一度しかない人生!
SEXして!
この思いが本物か?
確かめるべし!
メリークリスマス!

返信する

コメントを残す