エッチ体験談 13,000話 突破!!

大好きだったあなたが映った8年前のDVD

思い出さんから投稿頂いた「大好きだったあなたが映った8年前のDVD」。

あなたがあまりにも素敵な女性だったので、あなたと別れて5年間、恋愛ができないでいました。
30歳の時、お見合いを勧められて、3歳年下の女性とお見合いしました。
彼女は美形でしたが暗い感じで、物静かで内気な女性で、こちらからは断りにくい雰囲気があって、向こうからの断りもなかったので付き合うことになりました。

彼女は、心優しい天使のような女性で、27歳で生娘でした。
あなたと別れて7年、今度、彼女と結婚することになりました。

彼女は、あなたのように積極的なセックスはまだできません。
クンニはまだ恥ずかしがりますし、アソコを拡げようとすると手で隠します。
フェラチオも、やっと歯が当たらなくなりました。
正常位以外はしたがらず、一度バックを試した時は、お尻の穴を手で隠しました。
あなたのように、私に跨って髪を振り乱して腰を振るなんてことは、まだ夢でしょう。
でもいつか、あなた以上にスケベな女性に仕上げてみせます。

結婚が決まったので、エッチなものが残っていると困るからDVDを整理していたら、あなたが映った動画が出てきました。
あなたの実家の庭で、猫のチャッピーが私の足にまとわりついて、あなたが笑ってます。
優しいあなたの、優しい笑顔です。
あなたもチャッピーも可愛いです。
もう、8年も前の動画です。
私は、あなたの家族にも公認の彼氏で、そのまま結婚すると思っていました。

7年前、突然他好きされました。
青天の霹靂だった私は、何度もあなたの家を訪ねましたが、あなたは部屋に籠って泣いていると言われて、会うことはありませんでした。
そして、あなたは誰かとこの街を出て、姿を消してしまいました。
あなたのご両親や妹さんに、何度も謝られましたし、あなたの友達もみんな、あなたとは絶交すると言ってスマホからあなたを消していました。
私も、あなたの情報は消しました。

あれから7年、仕事も辞めてこの街から消えたあなたは、誰と、どこで何しているのでしょう。
あれから、実家には顔を出しましたか?
ご両親や妹さんはお元気ですか?
猫のチャッピーは高齢でしょうが、元気にしてますか?
優しいあなたが私は大好きでした。
だから、今も優しいあなたであり続けて下さい。
私は彼女と暮らすため、間もなくここを出ていきます。
さよなら・・・

2 COMMENTS

匿名

これ、書いたの私じゃないよ…どうして、いつも、私の真似をして、私のふりをして、酷い内容を書くの?…酷過ぎるよ…

私、前にここに書いてから、今ここにこれを書くまで、インターネットに書いてないよ…成り済ましいっぱい、やり方が、本当に、本当に、酷過ぎるよ…

返信する

コメントを残す