エッチ体験談 13,000話 突破!!

幼い少女を子守りするなら、それなりの見返り貰っても良いよな?

子守のおじさんさんから投稿頂いた「幼い少女を子守りするなら、それなりの見返り貰っても良いよな?」。

ツレ達がsan歳〜○0歳くらいまでの娘の面倒を俺に押し付けるんだよ。

BBQとかカラオケとか居酒屋とか、この子達は下手すれば両親よりも俺と一緒に話したり遊んでる時間の方が多いんじゃないかな?

ただ、こうして子守してるとツレ達みたいに純粋に楽しめない訳で…。

なんせ複数人の子供達から目が離せなくなるからな。

怪我しないように危ないことしようとしてないか見てなきゃならないし、トイレに行きたいと言えば皆を連れて行って一人で上手く出来ない子は拭いてあげたりしなきゃならない。

ここで俺はピン!ときたのよ。

幸い何故か女の子ばかりだから、今から快感を教え込んで虜にしたら面白いんじゃないかってね。

さっそく実行に移して、全員の小便臭いロリマンコを舐めてやった。

○0歳にもなるともうオナニーをやってるのか、舐められて感じるんだな。

他の子供達はくすぐったい感覚が強いみたいだ。

○0歳の子を優先して育てるのに決めた。

他の子達はじっくりと育てる。

自分でするのと他人にされるのとじゃ気持ち良さが違うとわからせる為に手マンしてやる。

指の太さも全然違うから、俺の中指一本でマンコはキツキツだ。

手マンで感じまくる○0歳児にキスして舌を絡ませる。

あっさりとマジイキして虚な目で虚空を見つめてる。

他の子達はこれを見て興味津々だ。

順番に手マンしてやって多少は気持ち良くなれたのか、皆がまたやって欲しいと言った。

ツレ達の所に戻った後も見つからないようにコッソリ手マンして身体に教え込んでいく。

○0歳児は何度もマジイキしたからもう癖になっただろうな。

他の子達はイク程の快感は得られてないから、ちょっと気持ち良い遊びくらいの感覚だと思う。

ツレ達は飲んでるけど、俺は全然飲めてないから帰りの運転手もやらされる。

ベンチシートなのを良い事に○0歳児を隣に乗せてチンポを出す。

そのチンポを触らせて俺もこの子に手マンする。

この子の両親が後ろに乗ってるのにこんな事をして興奮する。

膝枕するように言ってチンポを舐めさせてもみたりして。

子供って体温高いから舐める舌も妙に温かくて気持ち良いな。

ぜんぜん舐めるのにも抵抗感が無さそうだから咥えさせてみた。

それも全然平気で咥えてくる。

こんな少女にフェラチオさせて手マンするとか興奮するなって方が無理な話だ。

なんとか射精しないように耐えて走り抜く。

ツレの一人の自宅に着いて全員がここで降りて飲み直しだ。

急いでチンポしまってこの子にも乱れた服を直させる。

家に入るなり○0歳児が皆で遊ぼう!と言い出すが、大人達は今からまた飲むから無理と断る。

結局俺一人が子供達の遊び相手は変わらない。

この家の子供nana歳の部屋に行き、そこで○0歳児がフェラチオしながらの手マンを所望してきた。

他の子達が見てる前でチンポを出して咥えさせる。

その状態で手マンして感じまくるのを見て、他の子達もやってみたいと言い出した。

順番にフェラチオさせて手マンする。

流石にsan歳児は咥えられなかったからチンポを全体的に舐めさせた。

マンコが小さすぎて指も入れられないからクリトリス愛撫のみ。

それでもした事ない遊びで楽しかったのか、喜んでくれた。

特に親には内緒の遊びってフレーズを全員が気に入ったらしい。

最終的に他の子供達の前で○0歳児とSEXした。

マジイキしまくったロリマンコはキツかったけどそれほど痛みは無かったようで、突くたびに気持ち良いと喜んだ。

見てるだけじゃつまらないだろうと○0歳の両隣にnana歳とgo歳を並ばせて手マンしてやり、san歳児とキスして舌を絡める。

これなら全員楽しめる。

射精する前に全員に今から○0歳のマンコの中に子供作る為の精液を出すって言って、中出しする様子を見せてやる。

出し終えた後のマンコから精液が溢れ出してくるとキャーキャーと大喜びではしゃいでる。

○0歳児は中出しさせるのも気持ち良かったみたいで、子供が出来るとかはどうでも良いのか、もっと中に出してとおねだりしてくる。

そこでnana歳が一人だけ気持ち良くなってずるいと騒ぎ、順番にSEXしていく。

san歳だけは無理だから我慢してもらって、他の子は皆抱いた。

○0歳のように痛みをほとんど感じない子は他にいなかったが、それでも中出しされるのが嬉しかったみたいで最後は喜んでくれた。

san歳にはマンコにぶっ掛けて表面に塗り込んでやる。

ロリハーレム楽しい。

コメントを残す