エッチ体験談 13,000話 突破!!

妹って兄とSEXしたがるのが普通?

勇さんから投稿頂いた「妹って兄とSEXしたがるのが普通?」。

妹の澪は実の兄の俺に対して欲情してるみたいなんだ。

こんな相談は親にも友達にも出来ないからここに書いてみる。

まず俺は●7、妹は●5。

子供の頃からやたらと一緒に風呂に入りたがって、仕方なく一緒に入るとチンコを触ってきてた。

自分に無いものだから興味があるんだろうと、特に叱りもせずに触らせてたのが悪かったのかな?

そのせいで俺のチンコは自由に触っても良いとでも思ってるのか、今でも俺の部屋に来てはチンコ触ってくる。

ずっと射精しないように我慢してたけど、ついに去年の初夏くらいに妹の手コキで射精させられた。

年季の入った手コキに耐えられなくなって思いっきり顔射しちゃったんだ。

そこから妹の様子が変化と言うか悪化して、手コキだけに留まらずフェラチオまでしてくるようになった。

もちろん最初は舐めるだけだったけど、舐めた事で抵抗が無くなったのか自信がついたのか咥えてきた。

これは流石に一線を超えてると思って止めさせようと口を開いたけど、この異常なシチュエーションに興奮して言葉が出なかった。

これも悪かったんだろうな。

結局妹のフェラチオで射精してしまった。

口に出しちゃったから驚いた拍子に飲んじゃったみたいで涙目になってた。

涙目になる程不味くて嫌だったならもうフェラチオなんてしなきゃ良いのに、次の日もしてきたんだ。

それでまた口に射精したんだけど、今回は驚いたとかじゃなく、口に精子を溜めたままチンコから離れてから意を決したように飲み込んだ。

やっぱり涙目になってたけどな。

こんな事を何度も繰り返した妹はついに涙目にもならずに普通に精子を飲めるようになってしまった。

ここまではフェラチオ止まりだから一応セーフだと思われる。

夏も終わりに近付いた頃、寝苦しさで夜中に目が覚めた俺はとんでもない光景を見てしまった。

まさに今俺を跨いでチンコをマンコに入れようとしてる妹の姿だ。

これは即座に妹を止めた。

そこまでやったらシャレにならないからな。

妹はものすごい不満そうな顔してたが、懇々と説明して何とかその場は納得させて部屋に戻らせた。

だいたいゴムすら着けてなかったからな。

もし気付くのが遅れてたら妹の中に射精させられてたかもしれない。

それから俺は寝る前に部屋のドアにに鍵を掛けてから寝るようにした。

また寝てる間に襲われてSEXしちゃったなんて事になったら大変だからな。

そしたら妹がやり方を変えてきて、俺にマンコやアナルを見せてきたり、時には俺にフェラチオしながらオナニーするようになった。

俺から襲うように仕向けてきてるんだと思われる。

強い意志で妹の誘惑を跳ね除けてきたけど、そろそろそれも限界が近い。

そりゃ毎日フェラチオされてるし、マンコやアナルも見せられてオナニーまで見せつけられればな…。

襲ってしまいたくなる衝動に駆られてもおかしくないだろ?

コメントを残す