エッチ体験談 15,000話 突破!!

お別れして10年のあなたに伝えたい調教ビデオ出演

元妻さんから投稿頂いた「お別れして10年のあなたに伝えたい調教ビデオ出演」。

お久しぶりです。
最後にあなたとお別れをして、10年が過ぎ、私も四十路になりました。
もう少し早く帰ってくる予定でしたが、コロナ禍で長引いてしまいました。

長い間、留守にしててごめんなさい。
嫌いで別れていれば、あんなに苦しんで考えることもなかったのでしょうけど、あなたとお別れして三回目の春、一度はるばる戻ってきて、お家の前に佇んだことがあるんですよ。
心が懐かしさで一杯になりましたが、あなたの顔を見たら帰れなくなりそうだったから、会わずに引き返しました。

この10年、頑張って働いて、借金は全部返しました。
普通のお仕事だけでは返済に時間がかかるから、エッチなお仕事もしました。
人妻熟女でビデオにも出ました。
柔肌に麻縄を容赦なく軋ませて、
M字開脚の恥辱に、なぜだか潤んでしまい、アソコを剥き出しにされて、恥ずかしい撮影を延々とされました。
アソコを拡げられただけで、羞恥で濡れてしまう私は、マゾなんだと思います。
喰い込む縄の疼きに思わず欲情するようになってしまい、逝かされ続けました。

M字を超えて、V字開脚に開かれて、バイブを挿し込まれて女の快楽を引き出されました。
バイブの振動に湿った吐息を漏らし、狂乱しながら潮を噴きまくる姿を撮影されました。
そして、殿方のモノを抽送され、淫猥な音を立てながらめくれるアソコを撮影されました。
いつしか自分で腰を振り、乱れまくって昇天してしまうのです。
子宮口を撫でられ、その感触に我を忘れて腰を振り、中に出された事も気付かず、流れ出る精液の感覚に気付いて絶望してしまうのです。
ビデオは海外から無修正で世界中に配信され、恥辱凌辱に喘ぐ私の姿と、不浄のアソコが晒されたのです。
だから、もう、あなたの妻には戻れません。

え?ご覧になったのですか?
ならばなおさらです。
今日は、借金返済を完了して、こちらに戻ったことをお知らせに参りました。
これからは、細々と残りの人生を歩んでいきます。
では、どうか、お元気で・・・
さようなら・・・

4 COMMENTS

匿名

なんだか、お手紙みたいなスレですね。
ちょっと物悲しいです。

返信する
匿名

私の文章の書き方を真似して、そういうの書いて、酷いよ…

どうしていつも、そういう事するの?

彼の書き方や、私の書き方の真似して、思っても無い気持ちが書いてあるの、凄く、凄く、悲しいよ…酷いよ…

返信する
匿名

これ、書いたの私じゃないよ…私、まだ誰ともそういうのしてないよ…まだ処女だよ…酷いよ…

返信する

コメントを残す