エッチ体験談 13,000話 突破!!

継母も一人の女

ママっ子さんから投稿頂いた「継母も一人の女」。

パパが再婚して新しいママが家に来た。

可愛い系の人で僕は一目惚れした。

こんな人がパパと毎日SEXするなんて僕には耐えられない。

どうせなら僕とだけ毎日SEXして欲しい。

そんな妄想ばかりしてたけど、パパに行ってらっしゃいのキスをしてるの見て何かが僕の中で切れた。

パパが家を出た直後にママに襲いかかった。

抵抗するママの服を乱暴に脱がせていく。

玄関で全裸にしたら大事な所を隠そうと手で覆ってペタンと床に座り込んだ。

丁度いい高さにママの顔があるから、僕はチンチンを出して無理矢理ママに咥えさせた。

頭を掴んで腰を振り、ママが苦しんでも構わず喉奥まで犯した。

そして口内に射精する。

飲み込むまで頭を押さえてチンチンを咥えさせたままにする。

口から抜いたら四つん這いになってゲホゲホと激しく咳き込んでたから、ママの後ろに回ってオマンコに生挿入。

僕もシャツまで脱いで全裸になって玄関でママとSEXして中出し。

立たせてハメたまま歩かせて毎晩パパとママがSEXしてるベッドで何度もママを犯す。

学校なんてサボって一日中ママを犯して何度も繰り返し中出しした。

僕より回数は少ないけどママも何度かイッてくれた。

翌日もママを一日中犯して中出しする。

その翌日もまだ学校サボって一日中ママを犯す。

四日目は真面目に学校に行って帰って来たらママを犯して中出し。

五日目はパパが仕事に行った途端にママが僕のチンコを欲しがったから学校サボって初めて同意の上でSEXした。

六日目は休日だから朝からママが欲しがってきてキッチンでSEXして中出し。

パパが起きてきたから朝食作りをしてるママを立ちバックで犯して中出し。

パパの連れ子の僕とSEXした直後にパパと普通におはようのキスとかしてるんだから女って怖い。

パパが家に居る時にママとSEXするのは初めてだから、パパに隠れてするのに興奮して家中のあちこちでママを犯した。

その日の夜、パパとSEXした後のママが僕の部屋に来た。

物足りなかったみたいだから僕が犯して満足させてあげる。

パパの精子をチンコでかき出して僕の精子を注ぎ込んであげる。

七日目の朝までママとSEXし続けた。

2 COMMENTS

コメントを残す