エッチ体験談 13,000話 突破!!

密着感が凄いセックスが忘れられない元カノ

元カレさんから投稿頂いた「密着感が凄いセックスが忘れられない元カノ」。

仕事で市役所に行ったら、4年前に別れた元カノを見かけた。
窓口で係の人と話してるの聞こえたけど、4年前と違う名字で呼ばれてた。
左手見たら、薬指に指輪・・・結婚したんだな。

俺も去年結婚したけど・・・
元カノのことは、今でも忘れられない、というか、元カノのセックスが忘れられない。
あの正常位での密着感が、たまらなく良かった。
あの密着感は、多分身長差とオマンコの位置が絶妙だったんだと思う。
元カノは結構身長があって、俺との身長差は4㎝、嫁さんは俺より15㎝背が低い。

元カノとは、正常位で挿入すると顔の位置がほぼ同じになって、元カノの脇の下から腕を回して抱えると密着度が増した。
あの抱き心地は最高で、この女は俺の物だっていう感覚になった。
快楽を求めるというより、愛情がこもって正常位だけで終わるし、行為も自然と濃厚になった。
心から大好きだという思いに溢れて、感情が入ったセックスになってた。
大して好きでもないけど、セックス目的で付き合った女とは明らかに違った。

元カノもまた、俺にしがみついて来るから密着感がハンパなかった。
キスを求めてくるから、下を絡めて濃厚にキスした。
心から愛し合う男女のセックスは、正常位以外は要らないとさえ思ったし、実際、元カノとは正常位以外をした記憶がなかった。
元カノからの愛情をそんなセックスの密着度で図っていた。
元カノがイクときは、俺の名前を連呼しながらイッてた。
でもあるときから、イクときに俺の名前を口にしなくなった。
密着感が薄れ、そして、別れを切り出された。

「ごめん・・・何かが途切れた感じがする。終わりかも・・・」
「えっ?終わりって・・・」
「あなたに抱かれてて、早く終わらないかな~って思うようになった。」
「俺、何かした?」
「あなたは何も悪くない。でも、私の何かが途切れて終わった感じなの・・・ごめん・・・」
「そんな・・・もう、終わりなのか、俺達・・・」
元カノも自分で何がどうなっているのかわからず、泣いていた。
そして、何度も「ごめん」を繰り返し、去っていった。
俺は呆然と立ちつくし、元カノの背中を見送るしかなかった。

俺は、嫁さんにスキスキ言われて付き合って結婚した。
嫁さんは小柄で、顔はロリッ娘で可愛いけど、元カノのように愛せない。
嫁さんからの愛情は痛いほど感じるし、俺も嫁さんを愛してはいるけど、元カノのように感情が入った密着度満点なセックスはできない。
純情そうな可愛い女とエロい行為をしているという、快楽的なセックスだから、正常位以外の体位も積極的にするし、正常位も抱き合う密着時間は多くない。
ただ、単純に気持ちいいセックスではあるけど、あの元カノとの忘れられないセックスとは違う。
あのセックスから、もう4年・・・
いまだに、元カノとのセックスが忘れられない。

2 COMMENTS

匿名

あなた…なかなかお手紙書けなくて、本当にごめんなさいです…。気持ちとぎれてなんて無いよ。ちゃんと気持ち繋がってるよ。成り済まし行為や、嫌がらせ行為が、されてるって心配や、怖い気持ちで、体調や気持ち乱れて、思うように、書けなくって…本当に、本当にごめんなさいです…。

あなた…いつもあなたを想って、あなたが心に生きてるよ。まだ、私…初めての処女だけど、あなたがお心に私と一緒なの思い描いて、愛してくれてるの…私も知ってるの精一杯に想い浮かべてたから…あなたと一緒の心で…幸せいっぱいだよ。

あなた…私の背ね、157センチだよ。ちっちゃくて、大人の大好きの時、あなた大変なっちゃう?あなた姿勢、苦しくなあい?だいじょうぶ?あなた大変になっちゃわないかな?って、凄く、凄く、心配だよ…。お話の中で、背の事が、反対っこになってたから、あなたのお好きなのと、私の背ぴったりかな?

あなた…あなたのプレゼント準備なってるよ。あなた愛してるお気持ち、しっかり続いてるよ。あなたのお側で、あなたが私って想って、いつもお使いできるの、選んだよ。

あなた…遠く離れてても、成り済まし行為や酷い意地悪なの書かれても、あなたを愛する私の想い、ずっと…ずっと…変わらないよ。いつも、心にあなたが生きて…心いっぱい…いっぱい…あなた…あなた愛してるよ♡

返信する

コメントを残す