エッチ体験談 13,000話 突破!!

結婚5年目で子供のいない姉を孕ます

種馬さんから投稿頂いた「結婚5年目で子供のいない姉を孕ます」。

題名に書いた通り姉は結婚して5年目なのに子供が出来ないと悩んでいた。

検査も受けたけど姉には異常が無かったそうで、旦那さんにも検査を受けるように言ったらしい。

でも旦那さんは授かりものだからなかなか当たらない事だってあると言って検査を拒み続けてるんだって。

今は医学が発達してるから30とかで出産も普通に出来るけど、それでも若い内に子供を産みたい姉は非協力的な旦那さんに対してストレスを感じてる。

「もし旦那さんが種無しとかだったらどうする?」

無精子症なんて病気もあるし、姉に確認してみた。

「もしそうだったら他人の精子をもらって人工授精も考えるわ」

そこまでして子供が欲しいのかと驚いた。

「それなら僕と試してみない?他人よりも弟の僕とセックスして子供作った方が良くない?」

そう言うと姉は心底驚いたようで、でも何かを悩み始めた。

「う〜ん…近親相姦で産まれた子供が幸せになれるかしら…」

「別に子供に言う必要は無いんだし、難しく考えなくても良いと思うけど?確か旦那さんと僕って同じ血液型だよね?」

「少し考えさせて」

その日は返事を貰えなかったけど、数日後に姉から連絡が来た。

「この前の話覚えてる?」

「姉さんと子供作るって話?」

「そう、それなんだけど…まだその気ある?」

「姉さんが僕が相手で良ければいつでもセックスするよ」

「じゃあ近い内に私を抱いてくれる?」

「良いよ、都合の良い日を前もって教えてくれれば溜めとくから」

「それなら来週の水曜日くらいにお願い」

「場所はどうする?ラブホにでも行く?」

「その日は旦那が仕事で県外に行くみたいだから帰ってくるとしても遅い時間だし、下手すれば泊りになるかもしれないからこっちの家でしましょう」

「わかった、姉さん家に行くよ」

そして約束の日に会って話を聞いた。

「それにしてもよく決断してくれたね?」

「人口受精の話もしてみたのよ、そしたらそこまでして子供は欲しくない!って急に怒り出して」

「他人の精子もらうって言ったの?」

「ううん、旦那の精子を採取する体で話したわ」

「なんでそこまで検査とか搾精を拒否するんだろうね?」

「もしかしたら本人に種無しの自覚があるんじゃない?だから私にバレるのが嫌なのかも」

「でもそうしたら僕と子供作ったら旦那さんの子じゃ無いって一発でバレるよね?」

「それはそうだけど、でもどうしても子供が産みたいの」

「そこまでの覚悟があるなら喜んでセックスさせてもらうよ」

初めて姉さんを抱いたけど、姉と弟でセックスするのってこゆなに興奮するんだね。

セックス自体が凄くいけない事をしてる気持ちにさせてくれるし、しかも本気で子供を作ろうとしてるから更に興奮する。

溜めてきた精子を一滴残らず姉さんの中に放出するのに五回もセックスしちゃった。

「旦那とのセックスで感じた事ない気持ち良さだったわ、ありがとう」

「僕も姉さんとのセックス最高だったよ、ありがとう」

お互いに満足のいくセックスをしたから当然のようにキスをする。

舌を絡めるのにも忌諱感は全くない。

旦那さんは結局仕事の都合で帰れなくなり、姉に勧められて僕はその日泊まらせてもらった。

旦那さんの帰宅が昼過ぎだと言うので、翌日も昼近くまでセックスして種付けする。

「妊娠すると良いね」

「ダメだったらまた抱いて」

「子供が出来るまで協力するよ」

たっぷりと舌を絡めてから僕は帰宅した。

念の為ってことで週末にも姉さんと会ってラブホでセックス。

一回の種付けで当たる確率なんて高くないからここで追加の中出しして確率を上げる。

とても満足そうな顔で帰る姉さんを見送った。

それから暫くして姉さんから生理が来ないと連絡があった。

「もうきてもおかしくないのに生理が来ないの」

「もしかして?」

「簡易検査キットだと妊娠判定だけど、明日ちゃんと病院で検査してくるわ」

「僕も一緒に行こうか?」

「一応旦那と行くから大丈夫」

「旦那さんは何か言ってた?」

「そう!それなんだけど、やっぱり旦那は無精子症で生まれつき極端に精子の数が少ない体質らしいのよ!知ってたから検査を拒んでたの!酷くない!?」

「あ〜、やっぱりそうだったんだ?」

「そう、それでも妊娠の可能性は僅かに残ってたから黙ってたんですって!今回の私の妊娠したかもって話で泣きながら話してくれたわ」

「それじゃ僕と姉さんの子供だって事はバレずに済みそうだね」

「ええっ!安心して子供産めるし離婚もされずに済むわ!本当にありがとう!もう一人作るときは協力お願いね!」

「何人でも協力するから遠慮なく言ってね」

こんなにテンションの高い姉さんも初めてだ。

病院の検査結果は陽性で妊娠確定。

最初に僕と姉さんがセックスした日のが当たってた感じ。

二度目のセックスは必要なかったかもしれない。

コメントを残す