エッチ体験談 13,000話 突破!!

妹に頼まれて妹の友達とセックスしたら妹がヤキモチ焼いた

どうも、お兄ちゃんですさんから投稿頂いた「妹に頼まれて妹の友達とセックスしたら妹がヤキモチ焼いた」。

妹の友達が俺の事が好きだと言う。

付き合う付き合わないは別として初めては俺としたいと相談されたようで、その友達を連れて来た。

彼女作る気無いよと断りを入れても抱いてほしいと頼まれたからセックスした。

その間は妹に部屋を出ていてもらった。

でもドアの外で聴いてたらしくて、終わって妹を探しに行こうと部屋を出たらそこでオナニーしてた。

ベッドの上にはまだ裸の友達が横になって動かないでいる。

俺はもう役目を果たしたから自分の部屋に戻ったんだけど、この時以来妹の機嫌が悪い。

しかもその友達はほぼ毎日俺に会いに来てセックスしてる。

で、ある日妹がキレた。

何であの子ばかり抱いてるの!ってね。

言ってる意味がわからない。

話を詳しく聞くと、私のお兄ちゃんなのに!ってブラコン全開な理由だった。

だから俺は言ったんだよ、お前も俺とセックスしたいのか?ってね。

答えはイエス。

いつか俺から誘われるのを夢見てたらしい。

妹にセックス持ち掛ける兄貴なんざ居ないだろ。

本人が望むなら喜んで抱くけどさ。

だからまあ…半ベソでキレてる妹を抱いたよ。

いざ挿入って時にゴムつけようとしたら、友達ともゴムつけてるのか聞かれてつけてないと答えたら妹も生がいいと駄々をこねた。

他人を孕ませるのは問題無いけど妹を孕ませるのは問題しかないと言っても聞き入れてくれない。

悩んだけど外に出せば良いか…と生で挿入した。

処女だったみたいで血が出て痛がってたけど、あまりにもマンコの具合が良すぎて優しくなんて出来なかった。

んで、出そうになって抜こうとしたらいきなり抱え込まれて抜けなくなった。

かなり限界まで我慢してたから射精を止められなくて妹に中出し。

やっちまった!って後悔と背徳感からくる興奮が混じりあって複雑な気持ちになったよ。

結果的に妹の機嫌が治ったんだけど、明らかに以前よりもベタベタしてくるようになった。

両親からも何だか怪しまれるようになった。

それから友達が来てセックスする時には妹も混ざるようになって3人で愉しむようになった。

友達は本物の近親相姦だ!とおれと妹がセックスする様子を興奮して見てる。

俺と友達がセックスしてると妹が自分のだと主張するように横から抱きついてキスしてくる。

こんな生活してて良いのかな?

コメントを残す