エッチ体験談 13,000話 突破!!

初めてのノーブラノーパン外出と、おっぱいを露出した話

るあんさんから投稿頂いた「初めてのノーブラノーパン外出と、おっぱいを露出した話」。

ムラムラが止まらなくて、どうしてもお外で裸になりたくて、ついに私は実行することにしました。

まず初めにノーブラノーパンで出かけることにしました。少しキツめのTシャツにと万が一のことを考えてジーパン。

もちろんブラもパンツもつけていないので乳首がたってるのが丸わかりで、ジーパンの丁度おまんこの部分の少し固くなっているところがクリトリスに当たって、すぐにおまんこは濡れちゃいました。
そのまま本屋に行って何食わぬ顔で買い物をして家に帰りました。
その後はもう満足するまでオナニーを続けました。
ビンビンにたっている乳首を爪で弾きながら、ぬるぬるのおまんこ汁をクリトリスに擦りつけて、何回もイッちゃいました。

そして数ヶ月後、私はついにお外でおっぱいを露出しました。
近所に誰も来ないようなトンネルがあり、そこで出しました。
流石におまんこは怖くて出せませんでしたが、ジーパンのチャックを下げてマン毛は見えるようにしました。
外の空気で乳首はビンビンです、おまんこのムラムラが止まらなかったので近くの公衆トイレでオナニーをしてから帰りました。

それからは、今度はおっぱいやおまんこを見られたくなって今はTwitterで写真を載せたりしています。

3 COMMENTS

匿名

るあんちゃん
ノーパンでノーブラで
デートしたいよね♪
人気の無い公園の夕暮れ時に
るあんちゃんを襲いたいよ
生ハメした後のヌルヌルしたので
オナニーすると気持ち良いよ

返信する

コメントを残す