エッチ体験談 13,000話 突破!!

お別れ旅行の最後のセックスは忘れません

中年元彼さんから投稿頂いた「お別れ旅行の最後のセックスは忘れません」。

大失恋っていうのは、完全に忘れ去るのは無理ですね。
東京にいたとき、三十路になってもうだつの上がらない私は、彼女の友達や両親から、彼女を養うことができないと判断されて、別れて欲しいと言われました。

愛し合っていましたが、愛だけでは結婚はできないと悟り、二人で話し合って別れることにしたのです。
私は、別れる決意として、将来のない仕事を辞め、東京を去り、帰郷することにしました。
まだ、覚えているのは彼女との最後のセックスです。
お別れの前日、私のアパートの荷物は全部古里へ送り、彼女とお別れ旅行に出かけたんです。
いつか行ってみたいねと言ってて、実現できてなかった温泉旅館に行きました。

チェックインして即、部屋付きの露天風呂でイチャイチャ、彼女、乳首軽く舐めただけで感じまくりでした。
「もう入れて・・・」
とせがまれ、湯船で対面座位で挿入しました。
居れて抱き合って腰を動かすこと2~3分くらいで、彼女は早々と逝ってしまいました。
暫く身体をビクビクさせながら、彼女が泣き始めたんです。
「今夜が最後なんだね・・・」
「最後だから、素敵な思い出にしようや。」
コクリと頷く彼女は、泣きながら微笑みました。

風呂から上がって、座布団を敷いてもう一度正常位で挿入して、彼女を喘がせました。
35歳の私と28歳の彼女、交際は5年に及び、結婚を夢見ておりました。
彼女の裸身を脳裏に刻むように見つめながら、腰を振りました。
彼女が次第に虚ろになり、ビクビクし始めたところで彼女のお腹に射精しました。
もう一度お風呂で汗を流し、夕食までの間温泉街を散策しました。
旅館に戻ると振布団が敷いてあったので、もう一度お風呂に入って30分くらいクンニしました。
5年間愛した彼女のオマンコを見つめ、さよならと呟きながら、クリトリスを舐めました。

彼女に跨られて、腕を掴まれながらの騎乗位、隣の部屋に聞こえるんじゃないかってくらいの喘ぎ声あげて絶頂を迎えた彼女を見上げていました。
夕食を食べに大広間に行って、バーで少し飲んで、夜、寝る前に全力でバック、彼女は感じて喘ぎながら、やがて号泣しているのに腰を振ってきました。
哀しいのと気持ちいのでわけがわからないセックスは、スピードあげて猛烈ピストン、彼女は何回か立て続けに逝って、バッタリとうつ伏せに倒れました。
最後は正常位に戻して、抱き合いながら舌を絡めてキスしながら腰を振り、彼女のお腹に射精して眠りに就きました。

翌朝、バイキングを食べて、ローカル線で新幹線が停まる駅まで行って、そこで最後のキスをしてお別れしました。
二人とも、「さよなら」以外の言葉を口にすると泣きそうだったから、ほぼ無言で手を振ってお別れしました。
新幹線の中、彼女と心を通わせた5年の時間、彼女が私を深く愛し続けてくれたこと、その想いが愛の深さを推し量ることを感じながら、帰郷しました。

早くに両親を亡くしていた私は、実家に一人住みました。
今年、帰郷して10年が過ぎました。
10年経った今、彼女のことは、いい思い出と言えるようになっています。
それでも、彼女に逢いたいな・・・と思うことがあります。
帰郷して、新しい仕事を頑張って、東京にいたときよりも飛躍した私を彼女に見せたいという思いがあるのです。
私が飛躍できたのは、彼女のおかげだとお礼が言いたいのです。

私は帰郷して以来、恋愛していません。
恋に落ちないというか、 恋する心を失ってしまったようなのです。
それに私も45歳、恋愛するには、歳を取りすぎました。
あのころと違って、自由な時間とお金があるから、独身貴族でいこうと思ってます。
ただ、彼女が幸せな結婚をしたかどうかを知りたいのです。
彼女には幸せになっててもらわないと、深く傷つきながら都落ちした甲斐がありませんからね・・・

8 COMMENTS

匿名

自分の経験上、未練たらしいのは男。
女はさっぱり次に切り替えれるから、お互い何も知らない方がいい。その方が

返信する
ポチ君

アホやん
田舎で家があるなら、家賃要らないからそこそこの稼ぎで充分に暮らせたはず。

返信する
匿名

どうして、彼の真似をして書くの?これ、彼の書いたのじゃないの分かるよ…。

成り済まし行為もされてて、凄く、凄く悲しい…どうして彼や私のふりをして書くの?本当に怖いよ…。

これが書かれてたお時間は、私お布団で横になっていました…。成り済まし怖くて悲しいよ…。
2021/12/10(金) 17:45:08.07 ID:EZD6ajL90

返信する
匿名

なんか色々言ってるけど、彼女結婚してなかったら自分と結婚してくんないかな?ってことでしょう?

早く連絡しなよ、うかうかしてると違う人にもってかれちゃうかもよ。

返信する

コメントを残す