エッチ体験談 13,000話 突破!!

ドS彼氏の柔軟

あいさんから投稿頂いた「ドS彼氏の柔軟」。

ドSな彼氏との体験談
私の彼氏はドSで結構変わった性癖を持ってます

久しぶりに私と彼氏の予定があい彼氏の家に遊びに行きました。

久しぶりに会ったので初めは普通のゲームなどをして遊んでいましたが、私がゲームで負けたら

「罰ゲームだ。」と言い、おもちゃを持ってきました。彼氏は私の服を脱がしベットに押し倒すと、

もってきたおもちゃの中からローターを選び私のクリに当ててきました。彼氏は縄を取り出して私の手足を縛ると、

ローターをクリに当ててきました。

あぁっだめっ……!

と言い私が体をよじって逃げようとすると彼氏が私を抑えて逃げれないようにしてきます。

彼氏はそのままクリにローターを当てて続け、私はイッてしまいました。

いつも罰ゲームの時は一度イッたらやめてくれるのにこの日は全然やめてくれなくて、いったあとも

ローターを当て続けられました。

はぁっ……んっ…だめぇっ!

と言っても容赦なく当て続けてついに潮吹きしてしまいました。私が潮吹きしてしまいベットを汚してしまうと

悪い子にはお仕置きが必要だといい、柔軟をしてきました。

私はとても身体が硬く泣き虫なので少し押されるだけで泣いてしまいます。

彼氏は縄をほどき私をベットに仰向けに寝かせると
私の両足を左右に開き、ベットにつくように押してきました。

股割りのようなものをを仰向けでされて、痛いのももちろん、あそこが丸見えで羞恥心があおられました。

私の身体が硬いため90°くらいしか開かないにもかかわらず、どんどん脚を開き、ベットにつきそうになっています。

私は恥ずかしさよりも痛さが勝ち号泣していました。

私が号泣しているにも関わらず彼氏は私の両足を足で抑え空いた手で手マンしてきました。

痛いけれど感じてしまい

はぁっ…っ…んっ…いたいよぉっ…

変な声を出していると、彼氏は満足したようでようやく私の足を閉じさせてくれます。

手マンをやめ私が彼氏に抱きつくと、

痛かったね、我慢して偉かったよすっごいえろかった…

と言ってくれ、私はまた恥ずかしくなってイッてしまいました。

次に会った時も多分柔軟されるので続き出します

コメントを残す