エッチ体験談 13,000話 突破!!

母親に風呂でチンポ洗ってもらってる時精液した

まさまささんから投稿頂いた「母親に風呂でチンポ洗ってもらってる時精液した」。

小さい頃から母親とお風呂入ってましたが、5年ぐらいから風呂で母親の裸を見てると勃起するようになりました。母は「元気がいい男の子は皆んなおちんちん勃つんだよ。元気がいい証拠だぁ」って言ってました。

いつも身体中洗ってくれてオチンチンも洗ってくれてましたがチンポ勃つと、勃ったチンポ握って少し押し下げて下腹部も洗ってくれてました。
母にチンポ握られると、なんか下腹部からじわ〜っと込み上げて来る感じがしました。
6年のある日、母はオチンチンにかすがたまってるからと言ってまだ勃っても皮被って少し頭出してただけのチンポの皮をめくってボディーソープ垂らして丁寧に濾すってくれました。
そしてピーんと勃ってるチンポを握って上から付け根まで上下に何度も擦ってくれてました。
そしたら、下腹部とチンポの奥がキュ〜んとなって来てなんか強烈に込み上げてきました。
その時なぜかむしょうにオッパイを触りたい気分になって、両手で母のオッパイを鷲掴みにしました。
母の柔らかいオッパイの感触を感じるとチンポの奥がズキズキし出してどくんどくん。チンポの先から白濁の粘液がびゅっびゅー。母の胸と太ももにいっぱいかかってしまいました。それが僕の精通でした。
僕がうろたえてると母は、男の子は大人の身体になると皆んなそれが出るから大丈夫だよ、溜まって来たら出さないと身体によくないからと言って、それから何日かに一回風呂で僕のチンポを手で扱いて射精させてくれるようになりました。

1 COMMENT

匿名

幼少の頃にお風呂屋さんの
女湯で女の人の膝の上で
小さいチンポを皮を剥いて
弄られて女の人の乳首を唇で吸っていたよ

返信する

コメントを残す