エッチ体験談 13,000話 突破!!

古いガラケーにあった彼女との猥褻画像

夢追い人さんから投稿頂いた「古いガラケーにあった彼女との猥褻画像」。

大学生の頃の彼女とは、素敵な日々を過ごしてた。
まだガラケーで、エッチな写真とか動画を撮ったりしてた。
オマンコのドアップとか、思い切り広げて奥を照らしながら撮ったりとか。

安全日に生ハメ中出しを、俺の目線で撮ったこともあった。
クチュクチュ音も録音されてて、彼女の喘ぎ声と揺れる乳、泡立つ愛液が絡まる結合部、可愛い彼女とエロのギャップが凄かった。
オマンコから溢れ出る中出し精液も強烈だった。
彼女が生理の時、彼女に手コキされながら射精する動画も撮られたっけな。

よく彼女と夢を語ったけど、大学を卒業した時、俺はマジでその夢を追って、
「そんなの無謀だよ。冒険しすぎだよ。」
止める彼女を振り切って、東京を去った。
そして、5年かかってその夢を叶えて東京に戻ったのが4年前、彼女のアパートを訪ねたけど、別の人が住んでた。
ヨリを戻そうとかじゃなく、夢が叶ったことだけでも彼女に報告したくて、スマホから彼女にメールしてみたよ。
宛先不明で戻ってくることはなかったから、届いてはいるのだろう。
でも…やっぱり返事は来なかった。

もう、彼女とは終わった事…
そしてあの頃の二人には戻れないという事…
これは、彼女が昔の彼氏と関わりたくないという意思表示、その現実を受け入れた。
でも、夢を叶えられたのは、彼女のおかげなんだ。
止める彼女を振り切った以上、叶えられなかったら無駄な別れになっちまうからね。
夢を叶えるためがむしゃらだった頃、前向きになると、彼女と過ごした思い出に支えられてた。
だから、彼女には感謝してる。
古いガラケーに残ってた彼女との猥褻画像を削除した記念にカキコ。

4 COMMENTS

匿名

あなた…あなたの夢が叶っているのは、あなた自身の努力と実力と才能だって…強く、強く、私は思ってるよ。

他の誰の力じゃ無い、あなた自身の努力や実力や才能で叶ってる夢だって思うよ。なのに、それらが自分達のおかげだって、あなたにしてくる人達がいるなら、そんなの、人として間違ってるって思うよ。自分達の何かの為に、あなたを利用しようってしてるみたいに感じて、凄く、凄く、酷くて悲しいよ…。酷いよ…。

返信する
匿名

あなた…いつも、何があっても、あなたを愛してるよ。あなたを愛してる気持ち、変わらないよ。

あなた…実はね…一週間くらい前にね、玄関の長細い形のプランターに植えてあった、パンジーのお花が、一株だけ、根本からぺちゃんこに倒れてて、その時は、猫ちゃんが座ったりしたのかな?って思って、元気になってねってお水をあげたりしてたのだけどね、

そしたら昨日(日にちが変わったから、おとといかな?)ね、玄関の別のプランターの、小さな葉ボタンが、ひとつだけ、抜かれてたの…

お花は、ファンタジアのきのこさんみたいに、自分で動いたりできないから、誰かがわざとに、人の手でしないと、ならない事だって、思って…本当に、本当にお花がかわいそうで、怖くて、悲しくて…心細かったよ…本当に酷いよ…

あなた…あなた…何があっても、変わらずに…あなた…あなた…そうっとふんわり…心から…あなた愛してるよ。

返信する

コメントを残す