エッチ体験談 13,000話 突破!!

換気口から覗かれてた

かんなさんから投稿頂いた「換気口から覗かれてた」。

C学の時からエッチな事が大好きで毎日のようにアソコを弄ってた私。
多い時は夏休みに朝から夜まで何度もオナニーをしてた時もあって痛かったけど指を一本入れてオナニーをしてた時もありました。
そんなC3の夏休みにお友達と海水浴に行く事になってアソコの毛もそんなに濃くはなかったけど白の水着を買ったから透けると思ってアソコの毛も剃ったのね。

それからアソコを剃る癖がつきました。高校生になってから脇毛も少しだけだったけど母に脱毛したいとお金を貰ってコッソリとアソコの脱毛をしたけど、、
その海に行った日から数日経った頃、いつもの犬の散歩に歩いてた時に
不法投棄されてる横を通り過ぎたんだけど、それまでもそこにはエッチな雑誌とか捨てられてたのね。
でもその日は捨てる中に紙袋からはみ出てるがバイブ見えたのね。
それで周囲に人が居ないの確かめて中を覗いてみたらアダルトグッズとDVDが沢山入ってたの。
それで綺麗そうなバイブにディルドとDVDだけ待ち帰ったのね。
それで汚いからバイブとディルドを綺麗に洗った後に熱湯消毒してる間にDVDを見てみたの。
それが裏DVDでアソコが丸見えだったのね、それを見たらムズムズが治らなくてアソコが凄く濡れてきたのね。
それで処女だったしバイブでオナニーしてみようとしたら電池を入れても作動しないのね。
それならと思いオチンチンの形をしたディルドでアソコを擦りつけながらオナっていたけどアソコに入れてみたくなったのね。
それが後から測ってみたらMサイズのディルドだったけどそれをアソコに当ててみたの、
それで入れてみようとしたら指の一本と違って凄く痛いの。
それでも入れてみたい気持ちがまさってゆっくりだけど入れてみたのね。
途中、破けるみたいなプチップチッとなって痛かったけど奥まで入れてみたら入れ終わった後もアソコがめちゃズキズキしたのね。
それでもゆっくり差し入れしてみたらズキズキはするけど中まで入ってから、そんなに痛くは無かったのね。
そんな痛さの中にも少し気持ちいいのがあってその時は逝け無かったけど
そのあとからはディルドでも逝けるようになってディルドばかりでオナニーするようになりました。
高校生になってから女子高に通ってて部活も忙しかったから彼氏も出来なかったけど大学生になってマンションの2階に一人住まいするようになったのね。
一人暮らしをするようになってバイブとかもコッソリ洗わなくてもよくなったし
隣との壁も少しくらいの音だったら通らないようだったからオナニーも気にせずに出来たのね。
そんな今年、エッチな体験投稿を読んでたら隣の換気口から覗かれてたと言う投稿がありました。
それを読んでフッと窓を見たのね、
そしたら換気口の羽根が閉じるように見えたのね、まるで投稿者と同じような感じでした。

私の住んでるマンションは丘に建てられたマンションなんだけど私の部屋の窓は隣の高台の塀になってるのね。
その塀の上からは隣のお家の2階が見えてて2階には中高生くらいの男子が住んでるのは分かってたの。
でもベッド側からは男子の部屋の窓が見えないから日昼はカーテンを開け放しでオナニーをしてたのね。
それで自宅に帰った時にビデオカメラを持ってきて換気口に向けて撮ってみたのね。
そしたらベッドに寝転んでると気づかなかったけど私が裸でいると換気口の羽根が開くのがわかったのそれで私が窓辺に近づくと羽根が閉じるのがカメラに撮られてました。
もうそれを知ってドキドキが治らなくなったの。
それまでも大股開きでディルドを差し入れしたりバックからしてるの何度も覗かれてたかと思うと恥ずかしくてたまりません。
でも覗きみられてると思うと快感が倍増するみたいな
幸い寝転んでオナニーしても顔は見られない角度だから出来るけど長時間に渡ってオナニーしてる私は変態に思われてるかもだよね?

1 COMMENT

生松

かんなちゃん、ディルドでロストバージンしてしまったんだね(><)
状況が良く判らないけど、換気口から覗くってバルコニーとかに入らないと無理じゃないのかな?それと、外から操作出来ないと思うけど?

返信する

コメントを残す