エッチ体験談 13,000話 突破!!

オッサンの汚チンポ好きな女子大生

にくちんさんから投稿頂いた「オッサンの汚チンポ好きな女子大生」。

出会い系で実際に会えた女子大生が匂いフェチで、顔合わせの後にホテルの部屋に入った後の第一声が「足の匂い嗅がせて」だった。
靴の中で蒸れた足の匂いとか、数日風呂に入ってないチンポの匂いが大好きなんだとw
靴下が汗ばんでたんだが、それがまた匂いそうで最高とか喜んでる。

足の裏に思い切り顔くっつけて深呼吸した後、靴下脱がされて指一本一本念入りに嗅がれた。
「ちょっと匂いが薄いから物足りない」ってどんだけ臭いのご好きなんだw
それの次は「チンポの匂いはどんなのか嗅ぎたい」ときたもんだ。
パンツの上からクンクン嗅がれて「おしっこ臭いね」とニコニコしてる。
んで、パンツ脱がされて直接嗅がれたんだが、鼻を擦り付けて深呼吸してるもんだから変態的なプレイなのに勃起しちまう。
「もうちょっと臭い方が良いから最低三日はお風呂我慢して、出来れば一週間」と指示された。
匂いが足りなかったのは減点らしいが、取り敢えずセックスはさせてくれた。
この子自体は臭くなかったよ。
嗅がれたお返しに俺の大好きなアナルを嗅がせてもらったけどなw
お互いシャワーも浴びてないからアナルは香ばしい香りがして最高だった。
で、次また会う約束して別れた後、一週間風呂を我慢して待ち合わせ場所に行った。
会うなり顔を近付けてきて胸元や首を嗅がれる。
「お風呂我慢してくれた?」「一週間入ってないよ」「それにしては体臭少ないね」「元々それほど加齢臭とか無いからね」「残りはホテルで確認させてね」と今回も不満にさせる予感。
部屋で靴を脱いで嗅がせると、「うん!こっちは良い感じ!」と前回よりも激しくクンカクンカされる。
靴下脱いだ後も同じぐらいクンカクンカされてニッコニコだ。
「いい匂い〜、さてさてチンポはどうかな?チンカスとか溜まってると最高なんだけど」「お気に召してもらえたら嬉しいね、せっかく風呂我慢したんだから」
因みにパンツは三日替えてない事を伝える。
「パンツも一週間穿きっぱなしならもっとよかったのに」と、そこは不満らしい。
でも匂いは合格したよ。
「このツンとする匂い大好き!」とパンツを脱がされて直接嗅がれた後、何の躊躇もなくフェラチオしてくる。
「美味しい〜!汚チンポさいこ〜!」と垢を舐め落とす勢い。
「一人で楽しんでないでオジサンにも楽しませてくれよ」とアナルを嗅がせてもらう。
「私も三日お風呂に入ってないの、匂いキツくない?」「香ばしくて良いね!アナルはこうでなきゃ!」アナルに関しては香ばしい方が好みなんだ。
味も濃縮されてるだろうとウキウキ気分で舐める。
鼻に抜けるこの香りと舌に残る苦味が最高。
広げて舌を突っ込んで中まで舐めた。
「やべっ!出る!」アナルに興奮しすぎて情けないくらい早く出てしまう。
汚チンポから出る臭い精液を口に受けてご満悦な様子。
「三日お風呂に入ってない汚マンコにこの汚チンポ入れたい」「その後でアナルに入れさせてくれる?」「アナルに入れた後でまた嗅がせてね」とセックスしたら、マンカスがチンポにこびり付いてくる。
マン汁もやたらと粘度が高くてニチャニチャって糸引いてるんだ。
これで興奮しないわけないだろ?
「マンカスだらけの汚マンコも良いもんだな、中に出しても良い?」「本当はダメだけど一週間頑張ってくれたお礼に特別だよ?」耐えた甲斐があって中出しさせてもらった。
「萎える前にアナルに入れさせて」と今度はバックでアナルに挿入。
チンポの先に何か塊の存在を感じる。
「奥で当たるのはウンコかな?もしかして便秘?」「もう五日出てないんだよね」「オジサンの精液で浣腸してあげるよ、もし良ければ中でオシッコもするけど?」「オシッコされた事ないんだけど?でも興味あるからしてみて」とアナル中出しと中にオシッコするのも許可してくれる。
チンポで散々かき回してからの中出し。
その直後の放尿で腹がパンパンに膨れてる。
「めっちゃオシッコ出てるんだけど!汚チンポ抜いたら絶対漏れるからこのままトイレに連れて行って!」とアナルにチンポで栓をしたままトイレに連れて行き、便器のすぐ隣で一気に引き抜いてすぐに座らせる。
ブシャーっと勢いよく中に出したオシッコが噴き出し、次いでボチャ!ボチャン!ボビュッ!ボチャボチャ…ブウー!ブリブリ!とウンコを大量に出してた。
「はあ〜!久しぶりに沢山出たー!スッキリ!」「そいつは良かった」「あっ!そうだ!アナルに入ってた汚チンポの匂い嗅がせて!」体を屈めてチンポに鼻を近づけてくる。
「これが私の中の匂いか〜、凄い臭いんだけど!」「これが良いんじゃないか、これを少しマイルドにしたのがアナルの表面の匂いだったよ」「そんなのが好きなの?」「ああ、アナルに関しては臭いほど良い」「今ウンコしたばかりのアナルは?」「最高のご馳走だね」「じゃ嗅ぐ?」「出来れば拭く前に嗅ぎたいな」「ど変態じゃん!」ウンコとオシッコと精液を出し切って開きっぱなしのアナルを嗅がせてもらう。
「良いねえ、ポッカリ開いて奥まで見えるし汚れたままってのがまた最高だよ」「汚チンポ入れても良いよ」と、この汚れたアナルにまたチンポ入れて良いと素晴らしい提案。
勿論迷わず入れたよ。
んで、空になった腸内にまた射精する。
「チンポ嗅ぐ?」「嗅ぎたい!」アナルから抜いたばかりのチンポを嗅がせたら完全にトリップしてフェラチオしてきた。
「臭い…美味しい…臭い…美味しい」と繰り返してジュッポジュッポと激しく吸い付いてくる。
射精する前に口からチンポを抜いて口の匂いを嗅がせてもらった。
口からウンコの匂いさせてまるでアナルだ。
居ても立っても居られずキスする。
アナルもチンポ入れる前にもう一度舐めときゃ良かった。

コメントを残す