エッチ体験談 13,000話 突破!!

LJKは孕みたがり

蟹味噌さんから投稿頂いた「LJKは孕みたがり」。

ヤリマンすぎるLJKに逆ナンされて、どんなプレイをさせてくれるのか興味を持ってホテルに行った。

ドMで『ハメ撮り』『放尿』『アナル』『露出』『孕ませ』『痴漢』と何でもありだった。

俺はドSじゃないからハメ撮りと放尿とアナルと孕ませを希望した。

ハメ撮りはまあ普通かな?

アナルはお花を生けて写真を撮って欲しいと言われたから、部屋に飾ってあったやつを拝借して、マングリ返しで口にチンポを咥えさせながらアナルに花を生けて撮影。

それ繋がりで水やりと称して小便を満遍なくぶっ掛ける。

アナルは勿論、身体にも顔にもかけて欲しいと言われたから遠慮無く小便を掛けた。

顔にかける時なんて口開けて溜まった小便飲んでたからな。

それからアナルに花を挿したままセックスしたんだが、孕ませ希望なんで生挿入。

ガバガバの緩マンコ想像してたのにキツキツの極上マンコでした。

好きなだけ中に出して良いって言われてるから取り敢えず一回中出し。

ご休憩の時間が終わったからホテル出て自宅に場所を移す事にした。

駅まで歩いてたら途中で公園見つけて、そこに寄りたいとお願いされて寄ったんだ。

植え込みとか何も無い、いくつかの遊具とベンチがあるだけの公園のど真ん中でスカート捲り上げて、ここで犯して欲しいとか言い出した。

完璧発情してて通りがかりの人が見てても構わず下着を脱いで、しゃがんで大股開きでフェラされた。

オナニーもし始めてお漏らしまでするおまけ付き。

しょうがないから付き合うことにしてアナルセックスした。

こんな場所で堂々とアナルセックスするの初めてだったよ。

犯されて喜んだLJKはシャツも脱ぎだしてスカート一枚身に付けてるだけのエロい格好になっちゃった。

まさにど変態女ってやつ。

身体を捩ってキスをせがむからしてやって、人に見られながらアナルにも中出し。

慣れてるだけあってお掃除フェラもお手のものだ。

何故かこの後凄く懐かれて電車の中でも隅っこに連れて行かれて犯されたがる。

他の客や車掌に通報されるの怖いけど、コッソリとマンコにハメてやった。

緊張で射精までは出来ないうちに目的の駅に着いちゃったから続きは家で、とセックス中断してそそくさと駅を出る。

普通に歩けば徒歩5分で着くのに、やたらと密着してくるし路地裏に入りたがるから15分かかった。

とにかくハメていたい質らしい。

自宅に着いたら玄関前でフェラされたからな。

両親に彼女だと言って誤魔化して部屋に連れて行く。

すぐさま服を脱ぎ捨てて好きなだけ犯してくださいと懇願されたよ。

ベルトで軽く手を縛ってバンダナで目隠しする拘束プレイもやったら、軽く突いただけでイキやがった。

母親が飲み物持って来たけど、服は着ないで良いから布団に入ってろと言って入り口で飲み物だけ受け取って母親を退散させる。

母親もチラッと部屋の中を見て彼女が布団に入ってるのと脱いだ服が床にあるので察してくれたんだろうな。

彼女に家に連絡させて一晩泊まることにして好きなだけ犯させてもらった。

責任取らなくて良いと最初に言われてるから無責任中出しできるのが良いね。

マンコもアナルも精液が溢れるくらい中出しして、小便は彼女の口にチンポ入れて全部飲ませた。

とにかくチンポから出る物は全て彼女の体の中に入る。

翌日の昼に彼女を駅まで送って行ったけど、そこでLINE交換をお願いされて登録する。

公園のど真ん中とか電車で犯されたの初めてらしくて、それが懐かれた要因みたいよ。

因みに小便を普通にぶっかけたり飲ませたのも気に入られた理由らしい。

俺ドSじゃないんだけどな…。

初めてのプレイも出来て楽しめたし、またやらせてもらう機会もありそうだから彼女を大事にしようと思う。

コメントを残す