エッチ体験談 13,000話 突破!!

バイト先の外人さん

フリーターさんから投稿頂いた「バイト先の外人さん」。

日本に留学しに来たと言うボリビア出身の子がバイトとして入ってきた。
海外文化に興味があったから色々と話してる内に仲良くなって、親子ほど歳が離れてるけど付き合う事になった。
俺が親くらいの年齢って事ね。

何度かデートして初めてSEXした日、その子がアナルでもしたいと言い出したんだ。
キリスト教では基本的に淫行を感じてるけど、アナルは性器じゃないって事で若い子は結構アナルSEXをしてるらしい。
それでこの子もアナルSEXに慣れていて、むしろ大好きってレベルなんだと。
二回戦くらいならなんとかなる体力はあるから、アナルでもSEXしたよ。
マンコとは違う気持ち良さがあるし、何より排泄口にペニスを挿入するのが興奮する。
しっかりと中出しさせてもらってペニスを抜いたら何の躊躇もなくフェラしてくれた。
直前までアナルに入ってたペニスをだよ。
あまりにも衝撃的な光景でまさかの射精。
やはり躊躇なく飲み込んでニッコリ笑う彼女。
こんな女性は今まで見たことも会ったこともないから益々好きになった。
バイト先でも休憩室や倉庫内でSEXするようになり、避妊すらしなくなった。
口でもマンコでもアナルでも射精し放題。
精子を飲んだ口でお客様と話し、マンコやアナルに精子を満たした状態で他のバイト仲間と一緒に仕事してる。

5 COMMENTS

ポチ君

ボリビアは、人口の 78%がローマカトリックやから、妊娠したら絶対に産みますよ。その時、貴方が独身なら結婚してあげましょう。

返信する
匿名

カソリックでは肛門性交ってかなり罰当たりな行為だと思ってたが

返信する

コメントを残す